※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんが夜中に起きるようになり、睡眠不足で困っています。夜中の対処法やアドバイスを求めています。

同じ月齢くらいのお子さんいらっしゃる方
夜中って起きますか???( ; ; )

半年くらいから朝までぐっすりの子が
1ヶ月前くらいから夜中に起きます!
夜泣きかなとか思ってましたが
どうやら欲しがって泣くように
なりました!今日も2時5時に起きて
そのまま起きてきて今に至ってます😭

こうしたら夜中ぐっすりなど
アドバイス頂きたいです( ; ; )

ぶっちゃけ私も睡眠不足でキツくて
日中もあまり昼寝しない子なので
旦那が休みの日以外は寝不足キツイです😭

元々哺乳欲もない子で完母ですが
直母嫌いと私が母乳過多で搾乳授乳
しております!

コメント

mini

うちの子も半年くらいから夜中に起きます😭今日は1時半と5時半に起きてそのまま起床になりました😅眠いですよね😣

  • A

    A

    めちゃくちゃ同じくです( ; ; )
    この時期あるあるなんですかね?
    miniさんは上の子もいらっしゃって私なんかより
    更に大変ですよね( ; ; )

    • 7月17日
  • mini

    mini

    昼間2人が同じ時間に寝るわけじゃないので昼寝はできないですね😭そして上の子の体力が凄いので猛暑の中2時間公園で私が倒れそうです😅
    成長の過程なんですかね😥上の子は頻繁に起きる子だったので分からなかったのですが、急に起きるようになって辛いです😭

    • 7月17日
  • A

    A

    そうですよね!時間とかも
    バラバラなってきますよね😭
    あんまり無理なさらずに
    お体お気をつけて下さい♡
    とゆっても頑張るしかないのが
    ママですけど旦那さんとか
    頼ってお互いがんばりましょ😭🌼

    • 7月18日
どら焼き

娘も9ヶ月くらいの頃、
頻繁に夜中起きるようになりました💦
1ヶ月半ほど続きましたが、
その後は朝までぐっすり寝てくれるようになりました🙄
寝不足つらいですよね…💦

  • A

    A

    そうなんですね!
    じゃ月齢的な問題もあるんですかね???( ; ; )
    いつか治ることを願って
    今は頑張るしかないですよね😂💗
    ありがとうございます♡

    • 7月18日