※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっし
子育て・グッズ

息子が夜中に起きて寝つけず、イライラしています。以前はよく寝てくれたので困っています。

早朝にすみません🙏💦
息子、3時に起きて、、、寝そうにありません😂
怖い夢でも見たのかビックリして起きてしまい今に至ります💧
寝かしつけようとすると、私の体をサワサワ、こちらも眠くて気持ち悪くてイライラしてしまいます😩💦
寝そうになると、フン!フン!と興奮したような声を出して起きてしまい、もう訳が分かりません😂
今まで割りとよく寝てくれる方だったのでキツイです😭
はぁ~これが毎日だったらどうしよう(´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ

わかります。うちの子も夜泣き?が始まったらしく、この間は朝6時まで寝ませんでした。抱っこしてないとギャン泣きの状態で、本当に心折れました。
これが続いたら…と思うと先が思いやられますよね。

そして寝言が多い息子、息子の小さな声でも目覚めてしまう私…こんな時間に起きてしまい眠れなくなってしまいました。息子がギャン泣きしない限り目覚めない旦那は隣で爆睡してます…笑

ほっし

回答ありがとうございます!
結局、グズりだし6時頃に寝ました😂

夜泣き大変ですよね😭
うちもそのくらいの時期に何回かありました💦
朝6時まで抱っこは大変でしたよね。
お疲れ様です😣
小さな声でも目覚めてしまうのすごく分かります😂
きっとこちらも眠りが浅くなってるんですよね💦
うちの主人も何事もなかったかのようにイビキかいてました(笑)

休めるときは細めに休んで、お互い終わりがくると信じて乗りきりましょう😣✨