※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなころ
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子が下痢でおむつが漏れるため、テープタイプが良いか、吸収率の高いおむつはどれか悩んでいます。メリーズMとパンパースMを使っていて、どちらが良いか、アンパンマンのゲンキ!とグーンも気になっています。

おむつをどれを買おうか迷っています。

もうすぐ8ヶ月の男の子なんですが薬の副作用で下痢をしていて毎日漏れてしまいます。
うんちが緩い場合、
パンツタイプよりテープタイプの方が良いのでしょうか?

吸収率はどれが高いのでしょうか?

メリーズMとパンパースMを使っていますがメリーズMは4時間程で吸収率の限界や隙間漏れで漏れます。
背中はギリギリ漏れません。
パンパースMは吸収率は高いと感じるけれどうんちはほぼ足回りと背中から漏れてしまいます。

そのことを踏まえてアンパンマンのゲンキ!とグーンが気になっています!どちらが良いでしょうか?その他ありますでしょうか?

コメント

masa

初めまして(*^◯^*)今はパンツタイプですか?私はテープからパンツにしたら全然もれなくなりました!

• きなころ

きなころ

こんにちは!
    フィットされてるんですね!^ ^
    パンツタイプです!>_<
    テープ時期も漏れることあったのですが、下痢にはテープがいいらしいよと友人から聞いてどうなのかなと‥

• 3月26日
  • masa

masa

テープは下痢っぽいうんちが増えてから、よく漏れてました😭パンツにしてからうちは、もれないですよ♡

• 3月27日
  • きなころ

きなころ

やはりテープかパンツかというより体型によるんですかね、もう少しパンツタイプで様子見てみようと思います!
    ありがとうございます^ ^

• 3月27日