※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

愚痴になります。職場の同期とは1ヶ月違いの子供がいるのでよく子供のこ…

愚痴になります。
職場の同期とは1ヶ月違いの子供がいるのでよく子供のことについて話します。一度だけ子供同士会わせたことがことがありますが、娘は人見知りなので基本そんなに他人がいる場所で笑ったり、はしゃいだりしません💦
同期に「〇〇ちゃん(私の娘)はいつもポーカーフェイスだよね〜うちの子は表情豊かだからさぁ〜…」と言われました。…え?なにその言い方。愛想のない娘でごめんなさいねぇ〜って感じです。隣で聞いていた先輩ママは、人見知りだけら仕方ないよね!とフォローしてくれましたが…前から言い方にちょっと一癖ある人だったので仕方ないか…と思うようにします。

コメント

4人のママ

それムカつきますね〜(笑)💦