※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
家族・旦那

旦那さんのLINEアカウント画像ってどんなのですか?友達とはいえ、女子も…

旦那さんのLINEアカウント画像ってどんなのですか?
友達とはいえ、女子も写ってるのってイライラしません?
もう旦那と連絡する気失せます。
趣味繋がりの男女大勢の集合写真なんですが、旦那は端っこに写ってて。
センター辺りには女子がたくさん、イライラします、、
旦那のアカウント画像に私も息子も登場したことはありません。
この先も無いのかな〜、、

コメント

deleted user

私なら変えろよって言って変えさせます😂

  • mam

    mam

    ですよね〜、、
    今回のも、その前もその前のも女子写ってます。
    もう何年も女子写ってます。
    どんなに嫌だ替えてと言っても趣味友大好きなアホには響かず。
    楽しそうな笑顔な旦那の写真みて苛立ちと淋しさが込み上げてきます

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    むかつきますねぇ。
    こんなのにしてるなら二度とラインしないわって言いますねきっと😂

    • 7月17日
  • mam

    mam

    ですよねですよね!
    毎回、もう連絡しない、連絡しないで と言いますがやだー、連絡するー みたいな。
    ブロックしたい😂

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    腹立つぅ
    寝てる間に勝手に替えてあげてはどうですか?笑笑
    おきたらびっくり!みたいな😂

    • 7月17日
  • mam

    mam

    腹立ちますよね!
    寝室別だしロック解除できないし🙁
    いっそのこと適当にパスコード入力して携帯リセットしてやりたいです😂😂

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ロックかけてるんですね😭
    それもいいですね笑

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

旦那と娘のツーショットです✊
女子が映ってる写真は嫌ですね😭

  • mam

    mam

    素敵💕
    うちも産まれたらそうして欲しかったなぁ、、
    とびきり笑顔で写る旦那、ほんと有り得ないです😭😭

    • 7月16日
マヤ

うちはペットです😅

携帯関係は私が設定してるので旦那は変え方知らない🤣

  • mam

    mam

    いいなぁペット💕
    奥さまの設定とか理想的😍
    羨ましいです!

    • 7月16日
  • マヤ

    マヤ


    携帯替える度に設定しなきゃいけないし
    何かある度にやり方教えなきゃいけないので面倒ですよ😅

    • 7月17日
Ⓜ︎

娘達の寝顔です💤

女子も写ってる写真⁉️
独身男みたいですね😑

  • mam

    mam

    寝顔😍!素敵パパさんですね🎶
    ほんと、独身気分が抜けません
    イライラしますーー

    • 7月16日
はな

うーん、ちょっと見たくないですねー😂
「この中にはこの写真公開したくない人もいるかもよ?この前そんな事ニュースやでってたー👀‼️」とか言ってみますかね😅
うちの旦那は自分のカッコつけ写真です🤣!!
子供が生まれても変えないと言ってます笑

  • mam

    mam

    見たくないですよね!
    この連休に遊びに行ってて、その時の写真です
    他にもグループLINE内の写真を全て楽しそうに見せてきました💦
    カッコつけ画像可愛い😍!変えないとか可愛い😍!
    表示画像替える機能つけてほしいです🙁

    • 7月16日
チューリップ

一緒に海外へ旅行に行った時の画像です。たまに同じ海外の風景画像だったりします😊

まだまだご主人はイケイケな感じですかね?
イタイからやめたら?と言い続けます。
変えてくれないと言う事はお友達も同じような感じなんでしょうね。

  • mam

    mam

    ロック画面と待受画面は旦那も新婚旅行の画像(景色😂)です、アカウントもそれにしろよ〜と思うのですが

    イケイケあほ野郎くんです
    女子いるから嫌というんですがそんなこといちいちイライラしないでよ〜と半ば面白がってます
    お友達も独身やバツイチとか多いし年齢も様々、飲みで集まれば朝帰り🤜
    独身気分、死ぬまで抜けないんじゃないかと思ってます

    • 7月16日
ぴぴ

わたしの旦那のアイコンは、よくわからない海外の風景です😅
例えアイコンじゃなかろう背景画像であろうと女子が写ってるのは嫌です!😡

  • mam

    mam

    おしゃれな旦那さまですね💕
    アイコンをまじまじと見てイライラしてたところですが、更に背景?ホーム画像?にも女子が🤜
    虚しいです〜、、

    • 7月17日
るる

車弄りが共通の趣味なので
2台並べた写真です!
女の子だったら
私くすぐりの刑です笑

  • mam

    mam

    車なんですね〜!
    くすぐりの刑 かわいい😍
    替えてくれるかなー、、

    • 7月17日
  • るる

    るる

    くすぐりの刑って可愛い名前でさすが
    ガチ泣きするまで続けます笑

    • 7月17日
  • mam

    mam

    ガチ泣き!マジですか!
    私も泣かしてみたくなってきました😂

    • 7月17日