※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

生理予定日4日前に出血があり、着床出血かもしれない。生理痛もなく量も少ない。明日には普通に生理になるかもしれない。

ゆる妊活中のぼやきです🐣
今回タイミングが良かったので期待していましたが、生理予定日4日前の今日出血が…😭
でも生理痛もないし、いつもより量がかなり少ないので、まさかの着床出血では!?と希望を捨てきれません…😂どうせ明日になったら普通に生理になってるんだろうなぁ…🙄

コメント

みきてぃ1123

まだわからないですよ😊
私の場合は毎回、4日〜7日前位になるとオリモノが茶色〜ピンク色になり生理開始😵でした。同じように排卵がズレて着床出血だったり⁉️なんて期待ばかりしてましたょ。不妊治療を一旦お休みした頃に同じ状況で妊娠に至りました❗️その時は『どーせまた真っ赤な血が出るんでしょ😤』って感じでいましたし💨

• あお

あお

残念ながら今回は普通に生理になりました😭💦
    またチャレンジします👶✨
    コメントありがとうございました💗

• 7月17日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

気合い妊活より、ゆったりまったり妊活の方がストレスかからないんで良いと思います😊
    ママはゆっくり待ってくれるって〜💕忘れ物しないように準備万端でお腹においでねっ🎶
    妊娠菌お裾分けしておきます😊

• 7月17日