※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
ココロ・悩み

義父も義母も大嫌いで辛いけど、明日から笑顔で何も言わない嫁になる。許してください。

今日の夜は義父も義母も大嫌い。
溜め込みすぎて考えすぎてしんどい。
お腹張ってきちゃった。
気分を害したひと、ごめんなさい。

明日からまた笑顔で特に何も言わない嫁になるので許してください。辛くても笑ってる嫁になってるので今だけ。

コメント

ななみ

ストレスは赤ちゃんにもママにもよくないです^ ^
吐き出しましょ♪
旦那の両親といっても、所詮他人です!価値観の違いって沢山ありますよねー!😭
たまにはいってもいいと思います!これからずっと付き合うことになると思うし…
私は違うと思うことは5個中1つは絶対言うようにして、2年。最近では結構いいます。
めんどくさい話は流します😂
妊娠中って 些細なことでもムカついたり、悲しくなったり
気になったりしますよね。
それを、妊娠中だから〜といわれるのもまたストレス…
適度にストレス発散しましょ^ ^

• ぷち

ぷち

コメントありがとうございます。人付き合いが苦手でこの先の不安なことに押しつぶされそうで💦外出も気を使うしなかなか思うようにいかなくて、お腹も張ってしまって落ち込んでました。お陰で楽になりました。
    ありがとうございます

• 7月16日
  • ななみ

ななみ

わかります。私もいまだにママ友作りがうまくいかず、作ろう作ろう!と思うのやめました。そのうち気があう人ができるでしょ!と思うようにしてます😭💧

大切の命がお腹にいて…って思うと、外出って今までと違って気楽にいかなくて、不安なことの方が多いですよね💧対する旦那との危機感の温度差にまたイライラしたりして💦 でも妊婦生活もあと少しです^ ^
    沢山寝たり、映画見たり、ランチしたり…赤ちゃんが生まれたらできないこと楽しんでみてください♪そしたら自然と心も楽になると思います^ ^

夜遅くに長々と失礼しました◎
    おやすみなさい💤

• 7月16日
  • ぷち

ぷち

人に合わせたり何か言ったりするのが本当に苦手で⤵️

義母のこともあり、旦那との外出を楽しみにしてたのですが、これから簡単には行かなくなりそうなので心が乱れてしまいました。でも、赤ちゃんの方が大事なのであまり気にしないように頑張ります😊
    ありがとうございました!

• 7月16日