※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっさん
子育て・グッズ

ご飯中にギャン泣きして吐き出すが、抱っこで落ち着く。パンの時は問題なし。何が原因でしょうか?

ご飯中初めはいいのですが、途中からギャン泣きして吐き出すの繰り返しです。抱っこしてしばらく落ち着かせてそのまま食べさせると食べてくれる時が多いです。パンの時は吐き出したりしません。どういうことでしょうか?イライラしちゃダメなことはわかってますが本当にご飯の時間が億劫になっていますm(_ _)m

コメント

ままりん☺︎

うちもです😭😭
うちはとろみなしでサラサラのものにしたらぐずるのが減りました😭👏
ご飯類のかたさ、とろみ感変えてみるのをお試しを✨
離乳食意外とストレス溜まりますね😫😫

  • ちゃっさん

    ちゃっさん

    うー難しいですね😭😭
    うどんの硬さとかも関係あるんですかね?

    • 7月17日
  • ままりん☺︎

    ままりん☺︎

    中々難しいですよね💦
    うちも2人目で食べてくれなく苦戦してます💦
    うどんの硬さも変えました!クタクタから大人のちょい柔にしたら食べました😭

    • 7月17日
  • ちゃっさん

    ちゃっさん

    試行錯誤ですよね😂😂
    いまはクタクタの状態なので私もやってみます!
    ありがとうございました😊

    • 7月17日
みく

息子はご飯よりパンが好きなのか、、
ご飯を泣いて嫌がる時でも
パンだったらご機嫌にもっと欲しい!!って感じで食べてくれます😂✨

  • ちゃっさん

    ちゃっさん

    たぶんうちもパンの方が好きです(笑)
    日本人ならご飯をたくさん食べてほしいですよね😅😅

    • 7月17日