※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

男児がキャラクターの服しか着てくれず、母親が困っています。他の服も着てほしいと悩んでいます。同じ経験のある方、どうしていますか?

年中男児。
キャラクターの服しか着てくれない!
最近はユニクロで買ってとねだられたスプラトゥーンとヨッシーの服しか着てくれない。
ほかにも持ってるのに乾いたらそのどちらかを着るような状態に…

去年はミニオンとルパンレンジャーだったな…

本当は母はキャラ物は好きじゃないのに…😭

キャラ物の服が好きなお子さんがいるママさん、好きに着させてますか?
キャラじゃない服も着てくれますか?😭

コメント

うきわまん、

うちの上の子も恐竜が好きで恐竜の服にするって自分で恐竜の服を選んで着てますが、私が好きなディズニーの服やボーダー、キャラじゃない服もまだ今のところは着てくれます(*´꒳`*)

  • mii

    mii

    恐竜いいですね🦕
    キャラもディズニーとかならまた違うんですけどねー😅

    • 7月20日
ミロロ

うちのもユニクロのヨッシーお気に入りです!だからパジャマにしてます笑!パジャマならほぼほぼ毎日きてねられるから喜んでます笑☆
あとポケモンTを気に入ってよくきてます☆

私もあまりキャラもの好きじゃないのですが、、最近こどもが喜んできてるのみてなんか私も好きになりました☆私もきたいなぁ~って笑☆

パジャマで満足しとるのか他のもきてくれます☆

  • mii

    mii

    パジャマですか!
    うちバリバリ外に着て行ってます😂
    ポケモンも好きです~
    パジャマはお腹が出ないタイプにしてるのでデザインも限られてしまっていて💦
    腹巻き買おうかな…🤔

    • 7月20日
  • ミロロ

    ミロロ

    パジャマにしたら満足しとるので☆すきなキャラと寝れる感じなのかな?
    しっかりズボンの中に入れたらお腹でることそぉないのでそぉしてます☆

    子どもなりにこれは部屋着でこれは外用みたいなのがあるっぽいです笑!
    腹巻きかタオルケットをお腹にまいても良いかも

    • 7月20日
  • mii

    mii

    うちボタン付き着せててもたまに腹出てるので…😂
    寝相が悪すぎますね~💦
    腹巻きにすればなんでもパジャマにできるし良さそう!
    ありがとうございます😊

    • 7月20日
まぐ

ヨッシーの服がどんなやつか分からないですが、それをしょっちゅう着てる子が近くにいたら…と想像したら可愛くて笑ってしまいました😂💓

うちはまだ全然4歳にもなってないのでこれからそうなるかもしれないですが、今はリュウソウジャー着たいとか言われても「今日はこれだよ」と違うのを渡せば着てくれてます😂

  • mii

    mii

    真緑の生地にヨッシーバーンです😂
    笑ってくれてありがとうございます😂💓
    レンジャーとライダーは男の子みんな通る道ですね!
    うちも去年はまだこちらが選んだ服を着てくれていました😅

    • 7月20日