※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu
子育て・グッズ

1歳の息子がいます。後追いが激化しているのですが、同じようなご経験がある方いらっしゃいますか?😭

1歳の息子がいます。
後追いが激化しているのですが、同じようなご経験がある方いらっしゃいますか?😭

コメント

ひろ

1歳過ぎてから後追いすごいです。
どんどん激しくなってます…
1歳前までは楽しくパパと2人でお風呂に入ってたのに、私が先に入ってパパに連れてきてもらうのすらダメになりました…たった2〜3分なのに…
いつ治まるのか困ってます😭

jpj

うちもまさにそうです、そして現在進行形で対策は無くどうしよう…って感じです(T_T)

tarako

歩けるようになってからかなり激しいです😂どこまでもずーっとついてきます😅あるあるじゃないですかね?✨

あめきち

2人とも後追いやばかったです(´`;)
立ち上がるだけでこの世の終わりかのように泣いてましたし、パパがいてもダメで本当何もできなくて常におんぶで💦お昼寝してる間にご飯作ったり最低限の家事をして、あとはそばにいました💦
可愛いけど大変ですよね💔ほんの一時なので家事は手抜きして負担減らして下さいね!

ざっきー

うちの息子は10ヶ月くらいがヤバかったです💦
座っている私が体勢を変えるだけでギャン泣きしていました💨
未だにトイレにもついてきますよ😊

natsu

皆さまありがとうございます!これから長くなりそうですね😂