※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

ちょっと旦那のこと愚痴らせてください私の旦那は昼間の仕事と夜勤をし…

ちょっと旦那のこと愚痴らせてください

私の旦那は昼間の仕事と夜勤をしてます
夜勤はべつに昼間もやってるし私がやるよっていってるけど子供のことみれないよーっていってきますそんなこと言われたら旦那にしてもらうしかないなのに自分は忙しいたいへんみたいな感じで友達に言ったり母親に言ったりしてます
育児だってどうしようもないイライラを溜め込んで自由な時間もないし自分は逆に夜勤したいなって思ってます
最近イタズラがすごくて自分が納得いかないとぎゃーぎゃー泣くからほんとにイライラがすごくてそりゃ可愛いけど大変なことも多いから少し離れたいなって思ってしまいます旦那が夜勤してるし昼間もしごとでほぼしごとだからひとり育児です。
もっと父親らしくなってほしいそれを何回言っても変わらない夜勤がない日もわたしは朝寝てるだろって仕事かえってきて寝て起こさない限り起きません起こしても全然おきなくて何回も起こすと逆ギレします。
ほんといやになる

まとまらない文ですみません

コメント

スマイル

子供作ったんだから最低限の親の責任を果たせと言いたい😞
完璧な育児を求めてる訳じゃないですよね、ほんの少しの興味と関心を持って欲しいだけですよね😭

• s

s

ありがとうございます!
    ほんとにそうなんです
    自分の子なんだから少しは見ろというか仕事から帰ってきて少し会うだけなんだから癒しじゃないのか?っておもいますね😵

• 7月17日