※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
産婦人科・小児科

戸田市で良い小児科を知りたいです。わかくさこどもクリニック、本町こどもクリニック、戸田市市民医療センター以外でおすすめの病院はありますか?

戸田市に住んでいるのですが、わかくさこどもクリニックと本町こどもクリニック、戸田市市民医療センターは行ったことがあるのですがこの3つ以外でどこか良い小児科の病院を教えていただけないでしょうか?💦
宜しくお願い致します💦

コメント

べあー

埼玉県の戸田市でしたら新田クリニックがオススメです。戸二小のとヨークマートの近くなのですが、移転して駐車場は使いづらくなりました。でも先生の処置も的確ですし、綺麗な待合室ですよ

さくろ

かずまこどもクリニックが評判いいみたいですよ。うちは、少し距離があるので行けてませんが。

ka☆

下前にある、とだこどもクリニックに行っています!
螺旋階段をあがらないといけないのが辛いですが、先生は丁寧によくみてくれます。だからか、待ち時間は長いです💦
でも待合室におもちゃもあります!

同じビルに耳鼻科もあるので、両方行き来できます!

あーちゃん

返信遅くなり申し訳ございません💦💦
皆さま、丁寧に教えていただきありがとうございます😊
教えてくださった病院1つ1つ調べて行ってみます!