※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

4歳の子供が赤ちゃんの性別を迷信で当てた話について相談しています。2人目、3人目の妊娠で上の子の予言が当たった経験がある方いますか?

妊娠中の赤ちゃんの性別の迷信についてです😆
4歳の上の子が、教えたわけでもないのに、ある日急に
「お母さんのお腹の赤ちゃんは、モアナちゃんで〜、、」とお話しをしてくれました😮
モアナちゃんは、女の子なの?と聞くと、「うん!そう!」と返事してくれます😂
たぶん、本人がディズニーのモアナと伝説の海が好きで、そこから名前をとったんでしょうが、急にモアナちゃんは僕が守る!とか言い出すからびっくりしました😂
試しに、「お腹の赤ちゃんは、◯◯くんかもよ!」と言うと、「◯◯くんとかゆったら、生まれてこんで!」とかゆんです😳

2人目、3人目の妊娠中、上の子がゆった性別があってたよ!という方おられますか?😆

コメント

yumi

上の子に赤ちゃん女の子?男の子?と聞くと
「ちんちん!!」と言って2人目は男の子でした😂👍🏻

  • まな

    まな

    やっぱり当たるんですね😂

    • 7月17日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

うちの子も私の妊娠がわかると、お腹の子は女の子ってずっと言ってました。そしたら、本当に女の子でしたよ😊

  • まな

    まな

    そぉなんですね😍うちも当たってるといいです😍

    • 7月17日
しまじろう♡

上の子にお腹の赤ちゃんちんちんついてるーって言われました😂
私も夫も周りのみんなも女の子って予想してたからまたまた~って思ってましたが、15週のとき男の子確定しました☺

  • まな

    まな

    やっぱりなにかわかるものがあるんですかね?😆
    うちも当たってるといいです😊

    • 7月17日
deleted user

知り合いですが3歳の子がい当ててました😳

  • まな

    まな

    当たるんですね😍

    • 7月17日
クママ

三女が末っ子の性別当てました‼️
私だけでなく他の方まで…今のところ百発百中です👍

三女は法事の時に線香の煙の中に蝶々が見える〜とか不思議な事を言ってた事もあり、もしかしたら見えるのかな?とかって思ってます😅

  • まな

    まな

    その子にみてもらいたいですね🤩

    • 7月17日
初めてのママリ

長男に聞いたら女の子と言っていました!
当たりでした😊

  • まな

    まな

    うちも上二人が男の子なので、
    3人目女の子期待しちゃいます😊

    • 7月17日
にわとりのここちゃん

妊娠した頃に息子がよく『おとーと』って何回も言ってました。
教えた言葉でもないんですけど…🤔
なぜか最近は言わなくなりましたが20wの検診で立派な突起みつけました!笑

  • まな

    まな

    すごいですね!!
    やっぱり当たるんですね🎀

    • 7月17日