※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるるくま
子育て・グッズ

オムツSパンツの大きさについてです。グーンとムーニー、どちらが大きめでしょうか?パンパースのSパンツが小さくなってきました。夜はメリーズMパンツを使っていますが、まだ大きいです。

オムツSパンツの大きさについて。
グーンとムーニーだとどちらが大きめですか?
パンパースのSパンツが小さくなってきました。

夜だけメリーズMパンツ使ってますが、うちの子にはまだ大分大きいです。

コメント

のんびり中ママ

パンパースって、ちょっとスリムですよね?!
グーンとムーニーだと、きもーーーちグーンのが大きいような?!
うちも今、グーンとムーニー使ってます!
メリーズ、お祝いで頂いたのがありましたが大きかったです!

• まるるくま

まるるくま

パンパースってふんどし型ですよね~(笑)お尻のほっぺがちょっと出ちゃいます。
    グーンとムーニー両方使ってらっしゃるんですね!
    でも大きな違いはなさそうですかね。
    ありがとうございます!

• 3月26日
さなmama(26)

グーンとムーニー、よく使ってます!
ただ、パンツタイプを使ったことがないので同じかどうかは分からないのですが、テープタイプだとグーンの方が大きめです☆
同じSテープでもムーニーだと2くらいで留めますが、グーンだと1でも全然平気です💦

• まるるくま

まるるくま

私もテープでグーンもムーニーも使ってました~。
    ムーニー股上浅くないですか(笑)?柄は一番かわいいんですけど(^^)
    6ヶ月だとパンツデビューきっともうすぐですね(^^)

• 3月26日
  • さなmama(26)

さなmama(26)

股上浅いです💦
    ムーニーだけのときは何とも思わなかったけど、グーンを使った時にかなり違うことが分かりました💦
    プーさんかわいいですよね❤️
    でもグーンを使い始めたら、ワンワンも可愛いじゃん💕って思うようになりました(笑)
    わたしはまだテープで大丈夫ですが、旦那はかなり苦戦しています(笑)

• 3月26日

グーンを使った事がないので大きさが分からないですが…
ムーニーはSとMの間に、はいはいサイズがありますよ!
Sは小さくなったし、Mは大きいしな…て思ったら試してみて下さい💕

• まるるくま

まるるくま

ありがとうございます!
    はいはいサイズ、Sとそんなに違うんでしょうかー??
    Sが小さくなったら試してみます!!

• 3月28日

退会ユーザー

ごめんなさい💦
    テープをSサイズまで、パンツをはいはいから始めたので差が分からず…
    Sサイズが小さくなったので今はずっとはいはいサイズで当分いける感じです!

全部の店舗でやってるかは分からないですが、アカチャンホンポで試供品をくれる時がありますよ(⍢)近くにあればですが…💦

• 3月28日