男なんかバカやろー!!!と叫びたい気分ですが、本当に叫べないので、ここに書かせてもらいました。
男なんかバカやろー!!!
と叫びたい気分ですが、本当に叫べないので、ここに書かせてもらいました。
- ママリ
退会ユーザー
わたしもいまおんなじ気持ちですーーー!!!!ほんとバカヤローーーー!!!!!!
はじめてのママリ
何かありましたか😢⁉️
まきしっぽ
笑
わかります。
なにがあったか存じませんが、バカやろーなことすんのってやっぱ男が多い気がします。いや、理解できないのは仕方ないとゆーか、、まぁ、性差ってやつなんでしょうかね笑
男からしたら女メンドクセエってなるのかも?笑
女に恋してるわけではないですが、私は女との付き合いの方が好きです。
U子
私も今日旦那さんにバカヤロー!!って思ってしまいました👊🏻💦
8時過ぎに帰ってきた旦那さん。
私も仕事の集まりで8時半頃に帰ってきて、ご飯の支度してたら
今日暑くて昼休みにシャワー浴びたから、明日履くズボンがない!
洗濯夜の間に回しといてー!
と言われて、はいはいと。
そのあとも
明日シャツはこれ着るからアイロンしといてー!
と言われて、はいはいと。
で、食べた食器は洗わない。
洗濯物も干さずにソファーでゴロ寝。。
あたしもさぁー、遊び行ってて遅くなったんじゃないんでー?!
普通に仕事して帰って来てんのに、何であんたは風呂入るだけ、飯食うだけで済まされるわけー!?って腹が立ちました笑笑
ごめんなさい、愚痴です笑笑
コメント