※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am0530
妊娠・出産

39週5日で内診グリグリされるか心配。一人目の時は痛みが嫌でしたが、赤ちゃんに早く会いたいです。

みなさん、内診グリグリは何週の健診でされましたか??
された後は何日で産まれたかも教えて頂けると嬉しいです☺️
明日で39週5日なので、いよいよグリグリされるのかなぁ、、、
一人目の時にも内診グリグリされましたが、あの何とも言えない痛みが嫌で出来ればしてもらいたくないですが、赤ちゃんには早く会いたいです😂

コメント

三児のmama (26)

一人目は38週の検診でやりその四日後に出産しました(*'▽'*)

  • am0530

    am0530

    4日後に産まれたんですね!
    グリグリの効果ですね☺️

    • 7月16日
も

こんばんは!
まだ産まれておりませんが、本日の37w1dの検診で内診グリグリされましたー😭💦でも思ったより痛くなかったです✨
やる時期は病院や先生によって違うらしいですね🤔

  • am0530

    am0530

    37週、38週の時にもグリグリするか先生から聞かれましたが、まだ良いです、と断っちゃいました(笑)
    もう予定日近いし今回は断れなさそうです➰

    • 7月16日
ゆうり

39w0dの検診でしてもらい
その日の夜出産しました👶🏼

  • am0530

    am0530

    その日に産まれたんですね!
    グリグリの効果凄い!

    • 7月16日
えり

37週で強烈なグリグリ後😭出血が続き4日後に破水して産まれました✨

  • am0530

    am0530

    出血が続くほどの強烈なグリグリ😣💦
    想像しただけで恐いです😭

    • 7月16日
パン

37wから毎回あります💦

  • am0530

    am0530

    毎回ですかー💦💦
    辛いですね😣

    • 7月16日
⌄̈⃝

39w1dでグリグリしてもらい
39w4dで出産しました( *´﹀`* )

  • am0530

    am0530

    グリグリしてもらったら何日後かに産まれる方が多いみたいですね!

    • 7月16日