※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

旦那の友人が女の子を出産しました。お祝いを考えているが、金銭的に余裕がないため、高価でないオススメのプレゼントを教えてください。

旦那の友人が先日女の子を出産しました☆
初めてのお子さんです☆
お祝いをしたいなと考えてるのですが、どんなものをプレゼントするのがいいのでしょうか?
お恥ずかしい話、金銭的に全然余裕がなく、あまり高価なものではないもので、オススメの物などあれば、教えてください(人´ω`*).☆.。.:*・゜

コメント

ちーち❤️

おむつケーキとかはどうですか??(^ ^)

• みかん

みかん

早速のお返事ありがとうございます☆
    おむつケーキ!
    カワイイのたくさんありますもんね(っ*’ω`с)
    旦那にも相談してみます☆

• 3月26日
chameco0531

エアデンアンドアネイというブランドのおくるみはどうでしょう☺️
ガーゼの薄めのおくるみなのでこれから夏にかけて大活躍だと思いますよ♪
わたしも欲しくてお祝い何がいいか聞かれた時にリクエストしちゃいました✨
イギリスのキャサリン妃も使ってるとかで結構話題、そして人気のおくるみなので喜ばれると思います♡!
値段も1枚だと3000円とかでお財布に優しいですよ〜!

とんちゃん0318

お尻拭きと、オムツはどうですか?
一番助かる物です。

ただ、オムツはSサイズがいいと思います。新生児は、すぐに使えなくなります。

2つずつ買っても、5000円いかないし、いいのでは?

• みかん

みかん

早速のお返事ありがとうございます☆
    そうですね!
    オムツはたくさんあって困るものではないですもんね☆
    友人にメーカーとかさりげに確認して、検討しますヽ(*´∀`)ノ

• 3月26日
Luv輝

タオルセットは、いかがですか??

それだとそんなに高くもなく、日常的に必要になる物なので、当たり障りないと思いますよ♪

• みかん

みかん

タオルはホンマに必要ですね☆
    これから温かくなると汗もきっとかくし、大小あるといいですね♬*゜
    赤ちゃんやから、綿のやわらかい物見てみようと思います(*´v`)

• 3月26日
ひぃ♪

オムツやおしりふきなどの消耗品は貰えると助かりました!
後は...長く使えるおもちゃとか質のいいタオルも嬉しかったです(*´ω`*)

お洋服や靴下を貰ったりもしたんですけど、サイズと季節が合わなかったりもしたので...
例えお金がかかっていなくても、この子の為に選んでくれたんだな〜と思うとどんな物でも嬉しいはずです♪

ちっち

セラフの子ども服、安くて女の子らしくてかわいいですよ♪(´ε` )

初めての子なら名入りのものとかもうれしいと思います♡
名入りのガーゼケットとか。
ネットで安いものが出てくると思いますよ!

しぇりー

今治タオル、服、スタイ、レッグウォーマー嬉しかったです^ ^タオルは大判のものはおくるみとしても使ってます!

服なら70から80cmのワンピースとか。80だと今年は大きいですが来年着れるといます。

そらママ

マインドビーの名前入りスタイとタオルが、もらって嬉しかったので、友人に送ったらとても、喜ばれました!5000円くらいでした(*^^*)

ちびまみぃ

私は大体オムツ2袋と
スタイ2枚とかにしてます( ˙˘˙ )
値段的にも安いですし♪
それに友達と食べたりするのに
スティックケーキとかが
多いですかね\ ♪♪ /
全部揃えても五千円いかないので
あたしはそおしてます⍤⃝♡

みーゆーmama

実用品ではないんですが、バルーンとかどうですか?可愛くて生まれてきて嬉しいってお祝いの気持ちが伝わるかなと(^o^)バルーンの中にぬいぐるみが入ったのもあるので後々使えるし、他とも被らなそう!私は今度友達の出産祝いにあげようと考えてます。

にゃんまる

私はおしり拭きがいちばん
助かりました\(◦´-`◦)/♡
おむつだとメーカー合わないと
余って仕方なくて…( ゚A゚;)笑

みかん

まとめてのお返事でごめんなさい。
とても参考になりました!
その中で、chameco0531さんが教えてくださった夏にも大活躍出来そうなおくるみと、たくさん言われてたおしりふきにしようかと思います٩(๑´ω`๑)۶

皆さん、ホントにありがとうございます♡