※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
妊娠・出産

手術後の出血量と腹痛について相談です。出血は少ないが腹痛が強い。腹痛は子宮伸縮剤の影響かもしれない。子供を寝かせて病院に電話しようか悩んでいます。

流産手術をされた方、術後どのくらいの出血量と腹痛がありましたか?
金曜日に手術を終え、生理2日目くらいの出血量があったら来院してくださいと言われました。
横になっていれば何ともないのですが、動き回ると結構な腹痛があります。出血量はナプキンが真っ赤という程でもないので来院する程ではないのかな?とも思うのですが
腹痛が結構ひどいので心配です😥
不親切な医師であまり説明がなかったのですがこの腹痛は手術によるものではなく子宮伸縮剤の影響なのでしょうか?
子供を寝かせたら病院に電話してみようかと思いますが、皆さんの経験談を聞きたいです😣

コメント

ももち

ちょっと腹痛がひどいのが気になりますね💦
聞いてみた方がいいと思います❗️

  • noa

    noa

    そうですよね😢
    立てないほど…ではないですがうずくまっていたいくらいには痛いです😥
    今日に限って旦那が出張なので子供を見てくれる人がおらず困っています😢

    • 7月16日