※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バムケロ ◡̈*.。
ココロ・悩み

ひろひろばに行ったことがある方、雰囲気や感じを教えてください。

広島県呉市広にあるひろひろばに行ったことある方いますか?
ひろひろばに行ってみたいなと思ってるんですが雰囲気とかどんな感じかなど行ったことある方教えてほしいです😭💕

コメント

ゆ

ひろひろ・ば!たまに行きます^ ^月齢にあったオモチャや遊び場ありますよ!一人でいたらスタッフさんが気さくに声かけてくれました^ ^部屋も綺麗めで広いし、私は過ごしやすいです!

• バムケロ ◡̈*.。

バムケロ ◡̈*.。

コメントありがとうございます✨
    月齢にあったおもちゃや遊び場があるんですね( '꒳​' )
    1人では行きにくいところなのかと思ってました😂
    すごいいいところなんですね❣️
    amoさんはひろひろばでママ友とか出来ましたか?💦

• 7月17日
  • ゆ

イベントなど参加していたら結構ママ友出来ましたよ^ ^ライン聞くの勇気いりましたが…(笑)連絡先知らなくても、何回か通っていたら顔見知りママさん増えてきますよ^ ^呉のくれくればの方がリトミックやイベント多いので、そちらも行ったりしてます!

• 7月18日

バムケロ ◡̈*.。

そうなんですね✨
    結構ママ友とか出来るんですね( '꒳​' )
    人見知りなので話せるか心配ですが…💦
    くれくればのほうがイベント多いんですね!
    いろいろありがとうございます❣️

• 7月18日
ののちゃん

ひろひろばいいですよ😊子ども同士が遊ぶのでその時に遊んでいる子どものお母さんと雑談したりして、気分転換してます☺保健師さんや助産師さんのお話とかもあったりします!赤ちゃんスペースは畳だったりベランダ?広いですが、お外には滑り台もなどもあります\(^o^)/

バムケロ ◡̈*.。

コメントありがとうございます\( Ö )/
    室内だけかと…お外もあるんですね✨
    人見知りなので話せるか心配で…😭
    でも、行ってみたいなぁってずっと思っててすごいいいところみたいなので行ってみようかなって思います❣️

• 7月17日