※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ココロ・悩み

シングルマザーで好きな人と食事。子供を伝えたが驚かず、再度食事の誘い。相手を知りたい段階で、子供に会わせるか悩む。他のシングルマザーの経験を知りたい。

シングルマザーで好きな人がいます。
職場にいる年上の方ですが、先日一緒に二人で食事をしたときに、子供がいるとは伝えましたが、驚いてなかった様子でした。むしろ子供いることを伝えてしまったので、二度と会うってことはないなと感じていた矢先に、好きな人からLINEがあり
また食事しましょうときました。
向こうも、私と話してると癒されると言ってました。

それも、私は付き合いたいとかでなく
相手をちゃんと知りたいといった段階です。
まだ子供に会わせるとかは考えてません。
今シングルマザーで彼氏いる方は、子供を会わせたきっかけなど教えていただけますか?

コメント

mariko

私の知り合いは、相手が会いたいな
と言ってきたら会わせたよー!と言っていました❗️

• ゆい

ゆい

ありがとうございます!会いたいと言うまで待つのもありですね!

• 7月16日
パッチール

友人は子供が第一の考えだったので、先に子供に会わせたそうです。
その後も子供を可愛がってくれるか、少しでも変な事はないか見極めるために子供有りきで会って、長い時間かけてお付き合いして結婚してました。
今はとても幸せそうです。

• ゆい

ゆい

そうなんですね。最初から会わせるには勇気いりますが、エピソードありがとうございます。

• 7月16日
☆

私は結婚前提で付き合うまで会わせませんでした☆
変にあわせて懐いたのに別れたなんて言ったら子供もかわいそうだったので( ; ; )
ある程度お互い話し合いを重ね意思が固まってから会わせました♪