※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
妊娠・出産

5年の不妊治療を経て8年ぶりに妊娠。心拍確認前で我慢中。友達や義理母には何周目で伝える?無事に産まれてくることを願っています。

5年不妊治療をし8年ぶりの妊娠🤰まだ病院に行くには早いので来週に行くのですが、、、周りのみんなに言いたくてたまらない!!笑 今まで相談に乗ってくれた友達にやっとできたよー!!って今すぐあって言いたいです🤣❤️
でもまだ心拍も確認してない状態なので我慢我慢😂
みなさんは何周目ぐらいで友達、義理母に妊娠したことを伝えますか🙋‍♀️?
このまま何事もなく無事に産まれてきますように✨

コメント

はじめてのママリ

おめでとうございます!💞

わたしも不妊治療の末授かりました!
わたしの場合は、一度目の時は4wで発覚して相談した友達や親に報告しましたが
6wで化学流産になってしまい💦気まずい思いをしました💦

なので今回は職場の上司だけ心拍確認後に報告して
安定期に入ってから、友達や親に報告しました🌟

• ママりん

ママりん

ありがとうございます❤️
    不妊治療、長かったですよね😭私の友達も4周の時に報告してくれて化学流産してしまい、逆にごめんねって謝られてしまったことがあって😭やっぱり友達は安定期に入ってからの方がいいですよね😊
    私も仕事しているので心拍確認できたら上司に言おうかと思います😌ありがとうございます🙏

• 7月16日
tm

おめでとうございます☺️❣️
言いたくてたまらない気持ちめっちゃ分かります❤️笑
自分の親と職場には心拍確認後すぐに言いました!
義母には8週目くらいで、旦那が言っちゃいました笑
旦那も嬉しくて嬉しくて、つい言っちゃったみたいです😂笑

• ママりん

ママりん

ありがとうごさいます❤️
    ですよね!!笑 しかもやたらと友達と会う約束をしちゃっていてどう乗り切ろうかって感じです😂❤️親友ぐらいならちょろっと言っちゃおうかなーなんて😂笑
    旦那さん、嬉しかったんでしょうねー☺️💓ほっこりしました。笑 ちなみにかなさんは今12周って事は悪阻は始まってますか🙋‍♀️?

• 7月16日
  • tm

tm

本当に仲のいい親友には私も言ってましたよ😊⭐️なんでも話せる関係の子には言っていいと思います❣️
    つわりは幸い軽く、今までも普通に日常生活を送れてるくらいです!ただここ最近、貧血や立ちくらみが多く、昨日もショッピングモールでいきなり貧血に襲われ怖い思いをしました😭💦💦
    妊娠中はほんと何が起こるか分からないですよね😓💔💦

• 7月16日
  • ママりん

ママりん

そうですよね😂親友ぐらいには伝えようかと思います😊❤️そうだったんですね😭本当にいきなり何が起こるかわからないのでお互いに気をつけましょう🤰✨

• 7月16日
もも

おめでとうございます!
私も二人目不妊治療して昨年出産しました!

身内や職場には心拍確認取れてから、報告しました😄

病院に行くの楽しみですね❤

• ママりん

ママりん

ありがとうございます☺️
    そして不妊治療を乗り越え出産おめでとうございます😊❤️
    病院に行くの楽しみです🤣
    まだ4周と6日なので行っても何も見えないですよね。笑

• 7月16日
  • もも

もも

下にコメントしました😅

• 7月16日
もも

私は5週2日で胎嚢確認できましたよ!
そうなんです(笑)兄弟5歳差になりました😅

• ママりん

ママりん

私も来週ぐらいには行ってみます😌私もこのまま順調に生まれてくれれば8歳差になります😅頑張ります❤️

• 7月16日