※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけち
妊活

排卵誘発剤を使用後、妊娠検査薬を使うタイミングや、妊娠可能性について相談です。頭痛や出血もありました。

いつもお世話になります。

3/2に排卵誘発剤(HGC5000)を打ちました。
いつから妊娠検査薬を使って良いのでしょうか?

3/6に薄いピンク色の出血あり、3/7.8と頭痛がありました。

妊娠出来るかな(´・_・`)

コメント

瑠琉璃

高温期9日目からがオススメです!!
そのかわり、フライングなので化学流産の可能性もありますのでお気をつけて♡

ちなみに、HCG5000を注射された日から10日前後は陽性がでます!!

私も排卵前にHCG5000を注射して、11日目までははっきりとでますよ!!

たけち

ありがとうございます!

高温期9日目からですね♩
ちなみに私の基礎体温はいつから高温期としてカウントして良いのでしょうか?

たけち

追記です。

本日おりものシートに赤茶っぽい色の血のカス?みたいなものがほんの少しつきます。
何なんでしょう…

瑠琉璃

高温期は今日で4日目だと思います!!

でも、3/2に注射されていますよね!?
私はお医者さんから注射後24時間~36時間で排卵するよ。と教えて頂いているので、排卵は3日から5日のどこかだと思います!!

基礎体温でみると、今高温期4日目は受精が完了していれば子宮内に到着したところだと思いますよ♪
これから、着床を開始するまで数日間子宮を漂っています!!

もしかすると今日おりものに少し出血が混ざったのは着床を開始したのではないでしょうか!?潜り込もうとして、出血したのかもしれないですね♡

たけち

ありがとうございます♡
4日目ですね♩
もう少し待ってみます!!

着床を開始した事を祈ります!
ご丁寧にありがとうございます♡!

瑠琉璃

いえ!!

お互いに早く授かると良いですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

たけち

そうですね!
頑張りましょう♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶