※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
妊娠・出産

妊娠が確認できたら次の来院は2週間後か4週間後ですか?病院によって異なるかもしれませんが、基本的にはどうでしょうか?

こんばんわ!今日、妊娠検査薬を試したら陽性が出ました。2人目なのですが、病院に行って妊娠が確認できたら次来るのは2週間後?それとも4週間後?でしたでしょうか?病院によっても違うかもしれませんが基本はどうだったか知りたいです。よろしくお願いします!

妊娠検査薬 陽性 妊娠 産婦人科

コメント

チム

私は2週間後でしたー😊

• らむ

らむ

ありがとうございます!

• 7月16日
みっちゃ💋

子宮外妊娠の心配もあったので2週間後に行きました!

• らむ

らむ

ありがとうございます!

• 7月16日
ほっかいどゅう

私も昨日陽性でたので2週間後ぐらいに行こうと思います!

• らむ

らむ

おめでとうございます!1人目、うちも1歳2ヶ月です^_^一緒ですね!

• 7月16日
  • ほっかいどゅう

ほっかいどゅう

くうさんもおめでとうございます。ギリギリ年子ですよね!自分でも年子で驚きです!

• 7月16日
  • らむ

らむ

あぁ、、やっぱり年子ですかぁ😂どうなることやらですね!お互い色々楽しみですね!

• 7月16日
  • ほっかいどゅう

ほっかいどゅう

ほんとに不安もありますが楽しみですね!上のお子さん4月生まれですよね?多分お腹の子は3月末かな?!

• 7月16日
  • らむ

らむ

おはようございます!!そうです!上の子は4月25日です^_^

• 7月17日