※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かづこ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子が、ミルクを吐いた後も元気で動き回ることがありますが、同じ経験をした方いますか?

生後5ヶ月の息子が、授乳後結構粘り気のあるミルクの塊を嘔吐しました。
ものすごく元気で、動きまくっているために吐いたのでしょうか…😓
嘔吐後もすこぶる元気で足をばたつかせて動いているので様子見てますが、同じように動きすぎでよく吐くという方いらっしゃいますか…?💦

コメント

kao

うちよくありますよ!笑笑
1時間とか経ってから吐いたりすると、粘っこい感じのドロドロしたミルクが出てきます😂とろろみたいな😂

本人すごいすっきりした様子で元気にまた遊び出すのでいつもそのままにしてます☺️

• かづこ

かづこ

遅くなりました😦
    そうなんですドロドロでした笑
    元気なんですけどー、、まだくしゃみし続けてるので病院行くことにしました😷

• 7月18日
ちゃま︎︎︎︎☺︎

先週娘が同じ感じの症状でした!!
くしゃみを普段よりよくしてて、咳をたまにしてて💦
粘り気のある吐き戻ししてました😩💦
熱はないし、機嫌は良かったのですが心配になって
耳鼻科に行ってきました🙌
結果鼻風邪でした😷
娘の場合は鼻水が喉に流れてそれでむせて咳をして嘔吐って感じだったみたいです💦
シロップ処方されて、それを飲ませるのと鼻水を授乳前に吸引して良くなりましたよ🙌

• かづこ

かづこ

遅くなりました😦
    くしゃみめちゃくちゃ多くて、鼻も垂れてきたので病院連れて行きます😞

• 7月18日
  • ちゃま︎︎︎︎☺︎

ちゃま︎︎︎︎☺︎

ベストアンサーありがとうございます🙌✨
    かづこさんのお子さん早く良くなりますように🥺❤️

• 7月18日