※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寝てる時が1番幸せ❤️
ココロ・悩み

朝、復活したうつ病に悩まされ、学校休ませた。仕事不安。完治していないのか。

もう完治したと思ってたんだけどなぁ·····。

今日朝起きたら、完治したはずのうつ病が顔を出して朝ごはん食べてそこからどうにもこうにもできず。

娘を起こしても起きないし、頭痛いとか言っていつもなら学校行かせるのに、そんな気力もなくて。

私の都合で学校休ませちゃって。

当然のように、私も欠勤。

夕方になってやっと、掃除機かける気力が湧いてきて。

典型的なうつ病だなぁって。

突然として、復活したうつ病。

仕事は続けたいし、好きだけどクビって言われるんじゃないかと不安で。

普段は真面目に仕事行ってますが、時々こうした状態になるって事は完治してないんでしょうか?

コメント

のらのら

鬱の診断を受けたことがないのでどうなったら鬱になるのかは分からないんですが、私は一日何も出来ないしたくないって日普通にあります💦
こんなに動けないってやばいのかなって思うこともありますが…。掃除機とか全然かけません。
前鬱だった時が似たような感じだったんでしょうか?
無理はしなくていいと思うんですけど、5分だけ外を歩いてみるとかはどうですか?
今は梅雨だし、気分のらないこと結構あります😓