※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るかひよmama
ココロ・悩み

シングルマザーの方は、美容や接客が得意な方が多いです。岐阜県で20万近く稼げるお仕事はありますか?

これからシングルマザーになるのですが、
シングルマザーの方はお仕事は何をされてますか??

私の場合は美容にも興味ありますし、
車の運転や力仕事も好きです。
接客も得意だし好きです🙋‍♀️

20万近くは稼げたらいいなと考えていますが何かお仕事ありますでしょうか??

ちなみに岐阜県です!

コメント

姉妹mama♥

パチンコ屋で働きましたよ〜!
私も力仕事と接客が得意で
パチンコ屋で働きました☺️
大手のパチンコ屋だとミニボーナスとかある所はありますよ🤔

  • るかひよmama

    るかひよmama

    私も今のところパチンコいいかなーと考えていました!!
    見た目は緩くていいし、
    気が楽だと思いました👌

    • 7月16日
  • 姉妹mama♥

    姉妹mama♥


    大手企業の所だと結構厳しい場所もありますが
    小さい会社だと結構緩いので
    髪色だったり気にしなくてもいいって所がありますよね☺️

    20万近くならパチンコ屋が1番かな?と思います😉

    • 7月16日
ままり

岐阜県なら、託児所付きのレイフィールドで働いてる友達がいたのですが、自分の子供も託児所でみてくれるのでとても助かってるし安心して働けると言っていましたよ(^^)!

  • るかひよmama

    るかひよmama

    友達がレイフィールドで働いてます✨
    託児所は自分の働いている時にしか預けられないので保育園の方がいいかなと考えています💦

    • 7月17日
  • ままり

    ままり

    あ、同じですね♡笑
    成る程です😳

    • 7月17日
♡♡♡♡

るかひよママ、前に横山産院のこと質問したときにお返事くれてやりとりしました🐰🐰🐰私もシングルマザーです♡美容系だったらポーラは子育てママにいい職場だと思います♡20万は難しいかもしれない😢😢私は工場か飲食店で働こうかなって考えてます!融通がきくところ!

  • るかひよmama

    るかひよmama

    お久しぶりですね😍
    私は旦那と色々あり、別れることになりました💦
    POLA働くママさん多いって言いますよね!
    工場は融通が効くところで私も考えています😊

    • 7月17日
3mama

パチ屋わたしもオススメです!
早専で入れば遅くても18時までにはお迎えも行けますし♡
わたしが派遣で働いていた頃は、遅たまに早で20万超えてました!
早専だとギリ20行くかな?って感じだと思います♡

  • るかひよmama

    るかひよmama

    やっぱりパチ屋いいですよね!!
    融通が効きそうなところで探してみたいと思います😊

    • 7月19日