※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくさかな
その他の疑問

先日結婚式に行ってきました😊式自体はとっても感動できたのですが、スタ…

先日結婚式に行ってきました😊式自体はとっても感動できたのですが、スタッフの対応にモヤモヤが残りました😅結婚式場で働いたことのある方、何かしらハプニングに遭遇したことのある方、教えてくださいm(_ _)m

最後にコーヒーか紅茶を給仕してくれてる時、おそらくバイトの慣れていなさそうな子が、ド派手にコーヒーをこぼしました😅幸いテーブルクロスが全部吸ってくれたので、こぼされた子の服は無事だったのですが💦
でも、カップとソーサーを変えるとか、クロスのコーヒーを少しでも何かで吸い取るとか、付近のゲストにおしぼりを配るとか、なんのフォローもありませんでした😅こちらから声をかけて、やっとおしぼりを持ってきてくれました。こんなもんですかねー?💦

コメント

もも

え〜💦ありえないですね💦
私もこの前結婚式行った時
スタッフの方が運んできた烏龍茶を友達の近くでぶちまけて、友達の服は無事だったみたいですが、後から上司の方が来てクリーニング代請求して下さいって名刺渡してました😣もちろんおしぼりも配ってくれましたしスタッフ数名で濡れた所ゴシゴシしてました👀

• にくさかな

にくさかな

それくらいしてくれると、仕方なかったなぁって思えますよね💦ありがとうございます💦

• 7月16日
アキコ

私は職場の人の結婚式に行って、デザートビュッフェに並んでいるときに洋服にアイスクリームを2回飛ばされました😅
慌てておしぼりは持ってきましたが、全然落ちなくて💦
バイトの子っぽくてすごく謝られましたが、とりあえず席に戻っていきさつを話したら、同じテーブルにいた上司がお怒りに…😱
すぐに近くのスタッフさんに苦情を言い、スタッフの統括の方がアイス担当の子に事実を確認しに行き、急いで謝罪に来られ、名刺をいただきました😅
クリーニング代の請求はもちろん、そのクリーニングで落ちなかったので相談の連絡をしたら、提携ドレスショップのクリーニングを使ってキレイに落としてくれました😄

そのバイトっぽい子がすぐに報告するかどうかで対応変わるんじゃないでしょうか💦
ちゃんとしたプロ?社員?の方なら、おっしゃるとおりの対応なりフォローなりあったのではないかと思います💧

• にくさかな

にくさかな

それはすごく丁寧な対応をしていただけましたね✨他の正社員らしいスタッフに対応をお願いすれば良かったなぁ💦
    ありがとうございました(*´꒳`*)

• 7月16日
  • アキコ

アキコ

私も上司が苦情を言ってくれなかったら、そのままスルーされて終わっていたと思います💧
    式場のバイトって、そんなもんなのかもしれないですね😣
    グッドアンサーありがとうございます🙇

• 7月16日
  • にくさかな

にくさかな

こちらこそ、どうしてもらうのがゲスト側にとってのベストに感じるものなのか教えていただき、ありがとうございます(*´꒳`*)

• 7月17日
Maddie

私はスタッフ手薄?と感じた披露宴に行ったことがあります。

飲み物をお代わりしたくても、私のテーブル担当の方がなかなか来なくて…喉カラカラでした(笑)

• にくさかな

にくさかな

それは辛いですね💦暑い時期だと苦行、、、😭お疲れ様でした💦

• 7月16日
あく

私も同じ式場で式を挙げた時、バイト?の子がシャンパンこぼして💦申し訳無かったです😭💦

• にくさかな

にくさかな

そうなんですね💦シャンパンもバイトっぽい子でした😭同じミスが何度も起こる式場なんでしょうか、、、😭💦その時どんなフォローがあったのか気になります💦

• 7月18日