※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちゃん
家族・旦那

旦那が後輩の子と仕事終わりに(お昼で終わり)一緒にご飯。その後買い…

旦那が後輩の子と仕事終わりに(お昼で終わり)一緒にご飯。その後買い物に付き合ったみたいなんですが…そこで旦那がわらび餅を買ってあげたみたいなんです。その日の夜、彼女にLINEで「それ俺から買ってもらったって親には言わない方がいいよ」みたいな事を言っていたのですが、これってどーいう意味だと思いますか?
また、彼女が今日はいろいろ付きってくれたありがとうございました。に「○○○はあまり出掛けてないみたいだから俺も楽しい」みたいな事をLINEで言っていたんですがこれって浮ついてますかね😢?
後輩の子のLINEはいたって敬語で先輩に返事を返してる感じでやましい感じはありませんでした。

コメント

話の流れが分からないですが、その後輩自身が親へのお土産として買ったというていで渡しなよって意味かと思いました。親孝行?みたいな意味で。

おん

浮ついてる感じしました!
ただまだ何も始まってないけどお互い話してると楽しいよねくらいの距離感なのかなぁって😅

すかい

わらび餅のやりとりはよく分かりませんが、
後輩と俺も楽しいとかLINEしてたらモヤっとします!
職場によって先輩後輩の距離感は違うと思いますが、私の旦那がそういうLINEをしていたら浮ついてると思っちゃいます😔

らら

久しぶりに奥さん以外の子と出かけて新鮮さがあって楽しくなってしまったのかもしれないですね😭
私の旦那も浮気は絶対しませんが他の女の子とLINEしたりすることで息抜きになるようで...
長年一緒にいて老夫婦みたいなったせいか女友達と遊んでいる写真のほうが満面の笑みやん💢と嫉妬することもありますが久しぶりに外に出たら楽しくもなるか〜と最近は何も思わなくなってしました😅
ですが、ほかりすぎていると浮気まで行ってしまうかもと心配もあったので初めの頃はそんな風に他の女に言ってて私がいい気分しないのわかるよね?とクギ刺してました😅

れいちゃん

返信ありがとうございます。
あたしには何も話なく仕事と思ってたら後輩の子と一緒にご飯、買い物に行ってそこで買ってあげたみたいなんです。なんで買ってあげたのかも分からなくて…💦

れいちゃん

午前中は本当に仕事ではありましたが…

sss

浮ついている感じします(´・ω・`)
連絡先知っている時点で私は不信に思ってしまいますね😣

ゆあのあ

姉の旦那と似てます!!
職場の後輩が仕事終わるまで待ってあげて車で毎日送ってあげてるみたいです‼️LINEでも、じゅん💕呼んだだけーとかんけのわからんLINEしてるらしいです‼️遊びにも行くらしいし。。男ってほんと嫌ですよね😅