※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

【旦那が1人でキャバに行ってました】里帰り出産中、出張先で1人でキャ…

【旦那が1人でキャバに行ってました】

里帰り出産中、出張先で1人でキャバに行ってたことがわかりました。

出張が多いため、会社の付き合いや取引先などとガルバやキャバに行くことはまぁあるだろうなと目をつぶっていましたが、
1人で自分の意思で行くとなるとキモすぎます…

しかも、最初問い詰めたところ「会社の後輩といった」
と言ったのですが、金額が10,000円ほどと安かったため、
1人で行ったよね?と強めに問い詰めたところ、認めました。


里帰り出産中で不安な時に連絡取れず大喧嘩した後、
行動を改めると言ってくれ、仲直りした矢先のことでした。
しかもいつ産まれてもおかしくない予定日付近の出来事でした。

またこれ以上うそをつくなといったところ、
数年前に風俗も行ったことを自白。
数年前というのも嘘かもしれませんが💦

目の前でスマホを見させてもらったところ、
キャバ関連の女と思われる人のLINEやりとりが数件ありましたが、(非表示にしてた)
すべて一回きりでずっと連絡を取り合っていた痕跡はありませんでした。
消せますしいくらでも証拠隠滅もできますよね。

浮気はしてないと主張されましたが、
簡単に嘘をその場でついたため信用できません💦

出張が多い会社でその度にモヤモヤが積み重なる生活を思い描くと苦しいです。

行動を改める、謝罪の言葉はありましたが
正直また同じことをするのではと思っています。

子供も2人いて実家も遠方なため、なかなか頼れる人がいないなかで離婚もすぐには考えられません。
謝られるだけで泣き寝入りなんて絶対に嫌です…

子供達にとってはいいパパです。

皆様なら今後我慢して夫婦生活を続けますか?
何かしらの制裁を与えたいですが言葉だけではもう信用できない関係です。

コメント

はじめてのママリ🔰

我慢しますねー。
それだけで離婚するつもりはないので。

ただ他に色々思うことがあればこれを機に離婚も全然ありだと思うのでしますー!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます💦
    やはり浮気ではないので我慢するしかないですかね…
    謝られるだけだと納得いかないのですが、はじめてのママリさんはそのまま受け入れられますか?

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何において離婚したいと思うかは人それぞれなので、別に我慢が必要とかも思わないしそれぐらいともおもいません!

    何をしてもらっても記憶には残るので特になにかしてもらいたいかはないです!
    よくあるもの買うだとか色々ありますが。
    それで記憶が消えるわけでもないので。

    そして許せないと思いながら生活するのが無理なので、そういうことなら離婚します!

    • 3時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます💦おっしゃる通りなにをしてもらっても記憶は消えないですね。。
    ことあるごとにフラッシュバックしそうです💦
    子供もいるとなかなか離婚も踏み出せずただただ苦しいです😰

    • 3時間前
uie*+゚

GPSでいつでも居場所を特定できるようにすれば、すごく安心材料にはなりますよ☺
うちは女関係じゃなく、ギャンブルが原因で、iシェアリングというアプリでいつでも主人の居場所が分かるようにしてます!

私だったら拒絶反応MAXで、生理的にパートナーのことを受け付けなくなると思いますが、離婚の決断まではいかないかもしれません…

あと、どうしてキャバクラなどに走るかの原因にも寄るかな…と思います💦

寂しさからだと、自分も配慮できることもあるだろうし、ただの女好きなら相手をゆくゆく棄てると思います。(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭
    GPS私も考えたのですが、うちの旦那は出張が多く会社携帯もありますし、
    ホテルにスマホ置いて出かけることもできるし、デリヘルとかだとGPSつけたところであまり意味ないなと思ってしまい…💦

    確かに原因を探ることも大切ですね💦
    旦那は憂さ晴らしと言ってました。
    女好きなのもあると思います、、

    • 2時間前