※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなーちゃん
妊娠・出産

札幌市内でヨシケイを利用している方への相談です。出産後は自宅で頑張りたいと考えており、ヨシケイの食材配達を検討中。料金や利用感について知りたいです。旦那が料理できるので、ヨシケイを利用するか迷っています。

札幌市内でヨシケイを頼んでいる方
いらっしゃいますか?(°_°)(°_°)

今はまだ運動がてら買い物に
行けるんですが、
出産後は実家に帰らずに
自宅で退院後から
頑張ろうと思っています!!

トドックは毎週
自分でメニューを決めなくてはいけなく、
ネットスーパーは
WiFi繋いでないので
月中になったら規制がはいり
中々通信できません(;_;)

そうなったらヨシケイの
1週間決まってる食材を
届けてもらえるやつを
頼もうかなーと検討中です>_<

サイトも見たんですが、
値段など書いてなく、、、(;_;)

実際に頼んでいる方
どんな感じでしょうか?(°_°)

旦那は食材と作り方あれば
作るよと言ってくれているので
ヨシケイどうかなーとら思って(;_;)

コメント

えぞっこチャチャ

同じマンションに住んでいる2歳児のお母さんが利用してますが、話を聞いたら献立を考える時間と栄養面をカバーしてくれるしとの事。
確か2人前で一回1200円ぐらい?だったような。あと一品料理とか作り方とか書いてて魅力的でした!

• りなーちゃん

りなーちゃん

遅くなりました(;_;)すごく良いですね*\(^o^)/*でも1回の料金が思ってたよりお高いんですね>_<もっと調べたいと思いますヽ(;▽;)ノありがとうございます(*^^*)♡

• 3月26日
pon.co

こんばんは(ฅ’ω’ฅ)♪

まさに私もヨシケイ頼もうか考えていました💦ちなみに札幌住みです(^ω^)

わたしの実家で長年ヨシケイを利用していましたが、コースによっても料金や調理時間は違うみたいです。
ヨシケイのHPで、お試しで確か半額で利用できるとあったので、とりあえず試してみようかな?と思ってるところです( ´ ▽ ` )ノ

ただ、支払い方法がゆうちょの引き落としかヨシケイのクレカしか選べなかった気がします。献立考えなくていいし、栄養面も考えられてるのでとてもいいサービスだと思うんですけど(*_*)💦

2人分よりも3人分の方がコスパは良いそうです✨

• りなーちゃん

りなーちゃん

同じ札幌ですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡小さい頃に母が頼んでて、産後どうなるかわからないのでお願いしてみようか迷い中です>_<あまり詳しく調べられなかったので、お試しあるの知らなかったです(O_O)!!支払い方法、、、ちょっと不便ですね(°_°)でも献立に悩まされる事と栄養面には勝てないですね(((o(*゚▽゚*)o)))色々調べてみます(*^^*)子育て頑張ってください♡

• 3月27日