※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
子育て・グッズ

手足口病で症状がひどく、増え続けるか心配。足の裏の痛みや水分不足で食事が摂れない。経験者のアドバイスを求めています。

手足口病と先程診断されました‪‪💦‬おしりにブツブツがひどく、喉もブツブツ、足の裏にもでてます。これは明日にはもっともっと増えますかね?💧
何日目まで増え続けるんでしょうか......
足の裏は歩けないくらい痛くなりますか?!

水分と取れなくて食べ物もゼリーも食べません😢
画像検索したら、すごくて怖くなってます😭

経験した方教えてください😩

コメント

みーにゃ😺

手足口病、流行ってますよね💧うちも手足口病で何とか峠を越えた感じです。
先週金曜に発熱(この時点で喉のブツブツのみ)→土曜からブツブツが増えてきて日曜にブツブツがさらに増えました。
昨日辺りからブツブツがカサブタっぽくなってきた感じです😅
うちは足の裏はあまりなく、腕や足(太もも~ふくらはぎ)が凄いです(;Д;)
うつらないようにお気をつけ下さい!!

• ココ

ココ

2日くらいでかさぶたになったってことですかね?!‪‪💦‬、そのあと痒がったりしましたか?!‪‪💦‬

• 7月16日
  • みーにゃ😺

みーにゃ😺

そうです!だいぶカサブタになりましたがまだ水疱もあります(ノェ・、`)腕を噛んだりしているので痒いのかと思います😰

• 7月16日

うちの子も金曜日にヘルパンギーナか手足口病かもと言われました😭未だに飲食しません😭💦脱水が怖くて今日もう一度小児科いったら手足口病やったか〜😂と言われました😭もう金曜日からずっーとグズグズでこっちがメンタルやられます😥汗もすごいのに飲まないのですごい心配になります💦ゼリーも食べなくてプリンなら食べてくれました💦ココさんのお子さんも早く良くなるといいですね😭