※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおんさん
妊娠・出産

スタジオアリスのマタニティセミナーに参加した方の体験談を教えてください。参加時の状況やフォト撮影の有無、セミナーの内容や時間、注意点など知りたいです。

スタジオアリスでマタニティセミナーを実際に行かれた方、幾つか教えて下さい(*^o^*)!!
☺セミナー参加時、ひとりor夫婦またはお子さんとでしたか? また、周りの方はどうでしたか?
☺セミナー当日にはマタニティフォトの撮影はありましたか? それとも次回使用できる券をもらうのでしょうか?
☺どれくらい時間と内容はどうでしたか?
☺これから行く場合、気をつけること等ありますか?

わかる情報教えて下さい(*^ω^*)💕

コメント

パッツン

ベビーマッサージのマタニティセミナーに参加しました(^-^)
私は夫婦で参加しましたが、お一人やお子さんとお二人など、バラバラでしたよ♫楽しい雰囲気でした( ´ ▽ ` )ノ
セミナー自体は30分位でしょうか。セミナーの後、マタニティ撮影をしました。全部で2時間〜3時間位だったかと思います。

撮影は15分位ですが、参加者が多いと順番待ちがあります。

マタニティ撮影を行うと、貰えるもの(沢山あるので箇条書きします)
写真が3枚入る台紙(ベビーシャワーブック)
台紙に入るマタニティフォト一枚
お宮参りなどで使える写真無料(これは券ではなく、次の撮影時に台紙を持っていることを伝えればいいです)
お宮参り撮影無料券
100日参り撮影無料券
などがもらえます。

率直な感想は、行ってよかった!でした(^-^)産まれてからスタジオアリスで撮影するかはさておき、お得だしセミナーはしっかりしていたし、気分転換にも良かったです。

• らいおんさん

らいおんさん

とても分かりやすくご回答ありがとうございます😍!!
    だいぶイメージが出来ました~ヾ(*´∀`*)ノ

マタニティフォトの撮影時は特に無料券などなくても、撮影無料で出来ましたか?♡

• 3月26日
パッツン

多分セミナーに参加することで無料券が貰えたんだと思います(^-^)私の場合、セミナーも撮影も当日だったので券は手元にありませんでした。

変わってたらいけないので一応電話などで確認して下さいね💦

• らいおんさん

らいおんさん

またまた、ありがとうございます(*^^*)!
    はい♪♪電話で確認もしてみます(o^^o)

• 3月26日