※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ت)♪︎
ココロ・悩み

同じような実母の人いますか?今日、うちに来る前に雨予報だと伝えたら怒られました。産後も不安な時に返信に困るLINEが来たり…

同じような実母の人いますか?
今日午前にうちにきていいか連絡がきてくるまでなく雨予報なのて雨予報だよといったら雨だと嫌なの?行かない❗️とか怒っちゃいました。産後も自分が気に入らないことがあると産後で一番疲れてて不安ときに返信に困るようなLINEきてきたり、、

コメント

みぃ

うちも勝手な解釈して怒ることよくあります😅
めんどくさいですよね😭

私は孫会いたさに普通に接してくるので流してます😁

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

コメントありがとうございます😊
    ほんとにめんどでどっと疲れます😂しかもうちはきても手伝いはしてくれないので😂

• 7月16日
まるこ

お母さんの返事にちょっと笑ってしまいました😂💦笑
子供っぽいんですかね?虫の居所が悪かったのか・・・
お母さん来ましたか?😂

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

コメントありがとうございます😊雨でも大丈夫だったらといったのですが
    行かない❗️といわれきませんでした😂

• 7月16日
  • まるこ

まるこ

拗ねちゃったんですかね😂💦(ت)♪︎さんにとったら面倒くさいですよね😰私から見たら可愛いらしいお母さんと思ってしまいました(。ノωノ)
    精神的に落ち込みやすい方なのかな?(ت)♪︎さんが大人な対応するしかないですよね💦

• 7月16日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

ずれてるですよね😂
    大人対応するしかないですね😂
    ありがとうございます😊

• 7月16日