※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまる
家族・旦那

私は実の親と縁をきってます。切ってる理由は色々あるのですが。縁をき…

私は実の親と縁をきってます。
切ってる理由は色々あるのですが。
縁をきってるのに私を県民共済に加入させてます。
高校の時に県民共済に入れられていて保険料は親が払ってます。今も親が払ってるのですが
県民共済からの手紙とかは全部私に届きます。

勝手に払ってるなら放置しようかとおもったのですが後々請求とかされても困るので親に連絡せずに県民共済を解約しようと思ってるのでずかやり方が分かりません。
県民共済を辞めても私は他の保険会社に入ってるのでやめても全然大丈夫です。

県民共済を解約するには電話でしか出来ないのでしょうか?

コメント

A

おそらく電話だと思います。
もう絶縁してるので解約してもらいたいです。というのがいいかなと思います。