※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこんこん
子育て・グッズ

保育園見学で驚き!同い年の子が上手に食事しているのに、うちの子は遊びたくて食べられない。同じような子がいるか心配です。

今日近くの保育園を見学に行きました!

3歳まで自分で見るつもりでたまに
一時保育をお願いしよーかなと思って!

え!みんなちょーいい子に座ってご飯食べてる💦
うちの子食べるより遊びたい方が勝って
5分くらい座っててそのあと追いかけながらご飯食べさせてます💦💦
びっくりしました😖
フォークもスプーンもスープも上手!!!

同い年で、全然の子いますか😥?

コメント

♡YU-KI♡

我が子は1歳の頃なんて保育園では
メッチャ行儀良く食べてますが
家では遊び食べからウロウロは当たり前でした😅
全然違う光景に
ただただビックリしました😱💦💦

なのでみんな自宅ではどうかわかりませんよッ😱😅💢

  • てんこんこん

    てんこんこん


    え!そうなんですか🤣💦w
    保育園で出来ることが
    家では出来ないこともあるんですね💦(笑)

    年少さんまで家で見るつもりなので、
    ずっとウロウロなのかな💦😖

    • 7月16日
  • ♡YU-KI♡

    ♡YU-KI♡

    家でできない事だらけですよ😱💦
    園ではお友達と手を繋いでお散歩行ったりしてるのに
    家でだと
    疲れたぁ😭抱っこぉ😭とか
    お片付けできないとか
    挙げたしたらきりがないです😱
    なので安心して下さい😅ワラ

    • 7月16日
ゆあこ

保育園ではほとんどみんな出来るんですよ不思議なことに!笑
うちの子いまだに家ではご飯最後まで大人しく食べない時ありますが
2歳まで行ってた託児所では、めっちゃ大人しく給食完食してたみたいです……
だからてんこんこんさんのお子さんも通うようになれば出来る可能性大です😆✋

  • てんこんこん

    てんこんこん


    まさかのです(笑)🤣
    保育園で出来てることが家では出来ないこともあるんですね💦

    年少さんになるまで家で見る予定なので
    ドキドキです(笑)

    • 7月16日