※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(・ω・`)
妊娠・出産

生理予定日から6日経っている状況で、胎嚢確認や心拍、卵黄嚢は早いですか?

上から生理予定日5日前から少しずつして、1番下が今日の分です。生理予定日から6日経っている予定です。正常な反応でしょうか?そろそろ病院に行けば胎嚢確認できますかね?まだ心拍とか卵黄嚢などは早いですか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日から6日でしたらだいたい5週になったぐらいですかね?
5週6日で胎嚢、胎芽確認できたので、確認できるかと思います😄

• (・ω・`)

(・ω・`)

胎芽が確認できても心拍はその後になるのですか??
    まだ5週前半ぐらいなので胎芽までは期待できないですかね😅
    一応空いてるのが今日なので今日病院に行く予定にしているのですが…

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心拍はその後です!早い人だったら6週半ばぐらいみたいですが、私は初診が6週前だったので2週間後と言われ8週での心拍確認でした😄
    成長早ければ見える人はいると思いますが、そこは見てもらわないとなんとも言えないです😱

• 7月16日
れんれん

心拍確認したいなら生理予定日から2週間以上経ってからが確実だと思います😣
今日はまだ胎嚢確認出来るかどうかくらいですかね💦

😁

おめでとうございます!
心拍は2週間はあと待ったほうが確実だとおもいます!

(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

これだけ濃く出てるなら間違いないと思います♡
おめでとうございます🤜⋆͛🤛
早く受診しても、心拍確認できないので1週間後くらいに病院がいいかもですよ♡