※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
家族・旦那

先週から息子入院中。わたしも昨日から微熱が出始め、病棟には今日は入…

先週から息子入院中。
わたしも昨日から微熱が出始め、病棟には今日は入れない。

なのに、旦那は遊びにいった。パパっこの息子は面会にいけば旦那にべったりなのに。
せめて顔をみてから行くとかできないのか。
呆れてなんにも言う気にならない。

コメント

オラフ

旦那さんお子さん入院している時によく遊びに行けますね😨
ママも会いに行けないのだから寂しいでしょうし、パパ側にいてあげて欲しいですよね😢

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

コメントありがとうございます。
    電車で2時間の距離なので、わたしも無理するわけにもいかず。

行く方もどうかと思いますが、一緒に遊ぶ側もそれでいいのかと思ってしまいました。

• 7月16日
  • オラフ

オラフ

お子さん小さいのに頑張って偉いですね✨うちの子も1歳3ヶ月で近いので入院でしかも会えないと考えると胸が苦しくなります😢

2時間は大変ですね💦ちゃーちゃんさんも肉体的にも精神的にも疲れがたまってしまったのかもしれませんね😢
    お子さんの為にも無理せず、一日も早く元気になるようゆっくり休んで下さいね😊

遊び相手に対してもイライラしてしまいますね💦
    こんな大変な時に誘うなよと思ってしまいます💦入院のことを知らないのですかね?
    普通は約束あっても、入院のことを聞いたら子どもの側にいてあげなよと中止か延期しますよね😣

• 7月16日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

個室にひとりだと思うと心配になります💦
    明日にはいけるように、今日はおとなしくすごそうと思います。

おそらく知っていると思うのですが…。旦那が行くといってもせめて顔みてからと言うとかしてくれたらと思いました。

• 7月16日