※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん*
子育て・グッズ

主人の寝相が悪いため、赤ちゃんの寝床について悩んでいます。ベビーベッドやベッドインベッドなど、選択肢があり迷っています。将来的には3人の子どもを考えているため、長期的な使い勝手も気になっています。

ご主人の寝相が悪い方、赤ちゃんの寝床はどこにしていますか🤔💦?

今、ワイドダブルで主人と寝ているのですが赤ちゃんの寝床をどこにしようか迷っています😣💦

本当はワイドダブルなので添い寝をしたいのですが、なにしろ主人の寝相がとーーっても酷くてベビーベッドを購入しようかと悩んでいます🤔

ただ、ベビーベッドも長い期間使えるわけでもないし…使わなかった・邪魔になったの声も聞くし…
将来的には3人くらいは子どもが欲しいという希望もあるので、そのときにベビーベッド使えるかな…とも思うし…

他にもベッドインベッド?も考えたのですが、すぐにサイズアウトしてしまいそうだし…

主人と別で寝るとなると寝室別で、シングルベッドをまた購入しないといけないので、できればそれは避けたいけれど…

などなど…考えれば考える程訳が分からなくなってしまいました😱💦💦

ご主人の寝相が悪い方、アドバイスを頂ければと思います🙇‍♀️💦

コメント

なつ

うちの旦那も寝相が悪いので旦那はベットの下に布団敷いて寝てもらってます😊!

• ぽん*

ぽん*

コメントありがとうございます!
    参考にさせて頂きます🙇‍♀️!

• 7月16日
ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ

ぽんさんの寝相はどうなんでしょう??
旦那さんのことしか言われてないので
ぽんさんに問題なければ
添い寝すればいいのにと普通に思うんですが、、(^◇^;)

悩むことなく
子 ぽ 旦
供 ん 那
って寝方でいいと思うんですが、、

私の旦那もとても寝相悪いし
ベビーベッドだと色々面倒なので
私が真ん中になって横に子供寝かせてます

• ぽん*

ぽん*

私の寝相は問題ないです!
    子供が端っこも考えたのですが、寝返りをするようになったときにベッドと壁の隙間に落ちたりしませんか😱💦?

• 7月16日
  • ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ

ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ

壁に完璧くっつけてますよー。笑
    一応壁側にはクルクルに巻いたタオル置いてクッション代わりにしてます!

• 7月16日
るー

うちはクイーンサイズとシングルサイズの布団を敷いて寝てます。
家族みんな寝相が相当悪いのでとりあえず子供には布団から転がると悪いので真ん中、後私達は端で寝てます!
子供には悪いですが昨日の夜私は気づかないで子供を枕代わりに寝てるぐらいなのでちょっとやそっとの寝相なら大丈夫だと思いますよ!

でっで

うちも主人の寝相がすごく悪いです🤣そして息子も主人並かそれ以上に寝相悪いです😭
うちは、ダブルベッドを壁にくっ付けて、壁側に主人でその隣に私、ベッドの下にシングル布団を2組並べて敷いて息子が寝てます💦
最初はベッドの下にベビー布団でしたが、寝返り始めるとすぐにはみ出してしまったので、このスタイルに落ち着きました😅