退会ユーザー
できると思いますよ😉
何をもってして本当の友達 と呼べるのかは人それぞれかと思いますが!
るい
できましたよ!
むしろ学生時代の友達のが話が合わないです💦
-
あい
卒業するたに徐々にあわなくなって…
一人も友達いません(;>_<;)- 7月16日
-
るい
子どもいるとなかなか会えなくなりますよね💦
独身の子とは疎遠になりました(><)- 7月16日
はるゆきち
出来ましたよー😊
でも私の場合は本当の友達は心が繋がってるという事なので頻繁に会える友達ではないです。
ゆめまま
無理ではないです☆
私は29の頃にたまたま同じ店(夜の店ですが)で働いてた子と話してたら仲良くなって、今でも我が家に週一くらいできますよー。
気使って付き合うとかではなく、その子なら気を遣わず、本音でいい合えるので。
あとは22の頃に飲みに行った男の人ですが(同い年)その人とも、普通に気使わずに、なんでも話せる友達です(その人結婚してますが、奥さんとも仲良しです)
むしろ学生時代の友達は、気を使わないといけない子もいて、めんどくさいなーとおもってました
コメント