※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

生後6ヶ月。下の娘さん。本日37.2℃。(普段は36.2~36.5くらい)ちょっと…

生後6ヶ月。下の娘さん。
本日37.2℃。(普段は36.2~36.5くらい)


ちょっと危ういか!?と思って今日の予定すべてキャンセル&買い物もネットスーパー。

三連休中に親戚のお葬式やお姉ちゃんの大会等が重なっちゃって疲れがでたのかな??



今日はゆっくりしておこうとは思っていますが。
しかし。暇です(笑)
朝から絵本したり、ピアノ叩かせたり、テレビ見たりとやって。
午後もとりあえず同じ事を繰り返そうかと思ってはいますが。

これがもし、悪化したり長引いたら、、😱
赤ちゃんやから大人しく寝てるわけがないので、どうやって過ごそうか考え中です💦



なにか他にいい案があればコメントお願いします🙏💦

コメント