※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッド
妊娠・出産

悪阻でシャンプーの香りがつらいです。買い直すべきか迷っています。

悪阻でシャンプーや柔軟剤、芳香剤の香りで吐きそうになります(TT) 新しく買ったシャンプーがだめで…買い直すの勿体ないと思い我慢して使っていますが、皆さまなら買い直しますか?

コメント

まい

そのままにして新しいの買い、悪阻が終わったら古いやつも使うのはどうでしょう??

• レッド

レッド

思いつきませんでした!そうします✨ありがとうございます😊

• 7月16日
姉妹mama♥

私は買い直してつわりが落ち着いてから使用しましたよ👍
ほんとにシャンプーとか柔軟剤の匂い無理でした💦

• レッド

レッド

とっておく事思いつきませんでした!😂ありがとうございます😊匂い本当きついですよね😭

• 7月16日
2児のぬこ

私妊娠する前に5000円のシャンプーと高めの芳香剤かいましたが、つわりで辛く買い直しましたorz
柔軟剤はもう使わないようにしました💦シャンプーも、柔軟剤もつわり終わったらって考えて諦めて買い直しますね💦
芳香剤は、、、捨てます(´・ω・`;)

• レッド

レッド

私も芳香剤捨てました😭そんなにいいシャンプーもやっぱり匂いは合う合わないあるんですね!😖 私も買い直します!

• 7月16日
ぱん

買い直しましたー‼
シャンプーは旦那がお風呂担当なので旦那と子供に使ってもらいました(^^)
柔軟剤とかも赤ちゃん用のものならなんとか大丈夫でした‼
匂い大変ですよね😭

• レッド

レッド

なるほど!家族に使って貰うのもありですね😊✨ありがとうございます!匂いきついですよね😭早く終わって欲しい…

• 7月16日