※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

福井市で、オススメの整体、マッサージ、リンパマッサージ、小顔矯正や…

福井市で、オススメの整体、マッサージ、リンパマッサージ、小顔矯正や骨盤矯正ができるお店があったら教えてください!
慣らし保育中に、自分へのご褒美に行きたいのですが、どこにどんな店があるのかまったくわかりません!
よろしくおねがいします!

コメント

mus

福井駅前ロフト裏にあるたまゆらさんは、自分へのご褒美で行ってます!!
デトックスアロマトリートメントをしています(*^^*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!きれいなお店だなーと思って、ホームページ 見ていました!!!
    車はコインパーキングに停めるのですか??
    詐術内容は満足しておられますか??

• 7月16日
  • mus

mus

遅くなりすいません🙇‍♀️
    お店の雰囲気は、ホームページ通りで、綺麗でリラックス出来ますよ!!
    車は、パーキングに停めてます!
    サカエ駐車場を始め、いくつかコインパーキングがあるので、車が停めれないとかはないです!

施術は満足しています◡̈⃝︎⋆︎*
    初回は、20%OFFの金額なので、お試しで行くのもありかなと思います!

• 7月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こないだ行ってきました!
    リラックスできてとてもよかったです、ありがとうございました!

• 7月27日