※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃんママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りをよくする際、枕の使用や寝姿勢について相談があります。ドーナツ枕や仰向け寝について悩んでいます。6〜7ヶ月の赤ちゃんです。

寝返りをよくする赤ちゃん👶

枕って使ってますか?

うちは寝返りをしだしてからはつかってないのですが絶壁ぎみなので使った方がいいでしょうか?

ドーナツ枕もあるのですがころころ寝返りするので窒息もこわくて💦

うつ伏せ寝のときは仰向けにもどしますか?

戻すと起きるのでそのままにしちゃってます💦

6ヶ月 7ヶ月

コメント

あやや

うちも初めは使っていたんですが、同じく寝返りしだしてから枕の傾斜でゴロゴロしちゃうので使わなくなりました😥

  • あやや

    あやや

    仰向けのときは戻すようにしてます!その時おきますが5秒後には寝てます😂

    • 7月16日
  • なーちゃんママ

    なーちゃんママ

    起きないのいいですね!♡
    そっとやってみます!

    • 7月16日
1男1女ママ

使わなくなりました💦寝返りでコロンコロンと動き回り、枕で窒息しかねないので😣

  • なーちゃんママ

    なーちゃんママ

    やはり枕いらなくなりますよね💦
    頭の形どうですか?

    • 7月16日