※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな^_^
妊娠・出産

昨日、初めての妊娠確認で4w6dと言われ、喜んだが子宮外妊娠の可能性も。腹痛があり、不安で涙が止まらない。同じ経験の方いますか?

昨日、胎嚢確認してもらい、4w6dと言われました。初めてのことだったのでとてもうれしかったのですが、まだ早いから子宮外妊娠の可能性もあるし、胎嚢ではなくてただの血のかたまりかもしれないとも言われてしまいまして。そして今朝、立ち上がろうとしたら激しい腹痛に襲われました。ベッドに横になったら落ち着いたのですが。。先生には、卵巣に水が溜まってるとも言われましたが、こんなに痛みがひどい訳ないし。そして夜ちっちゃい赤ちゃんがいなくなる夢をみました。もう不安で涙が止まりません。同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

みんと

大丈夫ですか?
この時期は不安でいっぱいになりますよね。
あまりに痛みがひどい場合は病院に電話して、指示をあおいでくださいね。

夢は気にしなくて大丈夫ですよ。れいなさんが心配してることが、ただ夢になっちゃっただけだと思います。

体をしっかり温めて、何か温かいものを飲んで、体も心も落ち着かせてください(*^^*)

ネットで色々検索するのも疲れちゃうし答えがないので、あまりにしなくて大丈夫ですよ。

この時期は、もう、神さましかどうにもできない時期です。

難しいかもしれないですが、とにかくできる限り、ゆったり過ごしてくださいね。

• れいな^_^

れいな^_^

返信ありがとうございます!
    電話したら、出血がなければ大丈夫だと思いますが、心配なら受診してくださいとのこと。少しでも安心するために、受診することにします。

• 3月26日