※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

前駆陣痛や陣痛の始まり方が不安。腰が痛いけど陣痛かわからない。前の出産が促進剤だったので状況が不明。

前駆陣痛はお腹が痛くなるんですよね?
腰に鈍痛が定期的に来てるんですが( ;-`д´-)
上の子が破水、促進剤だったので陣痛の始まり方とか10分間隔とかわかりません。( *´д)/(´д`、)

コメント

まめいぬ

生理痛っぽい軽いお腹の痛みから始まって腰に鈍痛でした。

• ☆

ありがとうございます(´Д`)

• 7月16日
はる

私、前駆も本陣痛もお腹全く痛くなかったです!!!笑
腰とお尻がとにかく痛かったです😭💦

• ☆

ありがとうございます!
    寝てたんですけど腰の痛みで起きました(´Д`)
    お腹じゃなくて腰なので陣痛なのか悩んでます( ;-`д´-)

• 7月16日
  • はる

はる

悩みますよね💦
    私も勝手にお腹がいたくなるもんだとばかり思っていて、産院についてからも、これ陣痛ですか!?合ってますか!?と確認しました。笑
    出産頑張って下さい( •̀ω•́ )و✨
    応援してます(*´∀`*)尸"💓

• 7月16日
  • ☆

家から病院も遠いので違ったらと思うともう少し様子を見てみます(´Д`)
    ありがとうございます‼️\(^^)/

• 7月16日
みぃむ

私も腰に鈍痛でした!
寝てる時に腰が痛くて起きましたよ😭
そっから1時間置きに腰の鈍痛で起こされて少しずつ鈍痛が来る時間が短くなってきました💦
私も陣痛とはお腹が痛くなるものだと思ってたので違うと思ってたんですが、病院に行くと陣痛でした😂
お腹が痛くなる人と、腰が痛くなる人とそれぞれいるよー!って言われましたよ💦
鈍痛が来る時間をアプリとかでもあるので、測ってみてください⏰
病院が少し遠いとの事なので、陣痛間隔が15分間隔とかになったら病院に電話してみてください📱
39週だといつ産まれてもいい時ですもんね!
出産頑張ってください✨

• ☆

詳しくありがとうございます‼️寝てたら腰に鈍痛か来て焦りました(´Д`)
    間隔測って電話してみます‼️
    ありがとうございます‼️\(^^)/

• 7月16日