※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロねこ
家族・旦那

前まで言われてお風呂の排水口掃除してくれてたけど、今日言ってもない…

前まで言われてお風呂の排水口掃除してくれてたけど、今日言ってもないのに自分からお風呂の水垢の掃除しに行ってくれたや✨
それに最近週一でラーメンの日があるんですが、ラーメンも作ってくれるようになったや!ネギぬきやけど(笑)
これは3歳の息子が食べさせないとご飯食べてくれなくて、旦那だと泣いて嫌がるからうちが食べさせててラーメン作る時間が遅くなるので冗談で頼んだらほんとに作ってくれるようになりました( ´ ▽ ` )ノ

コメント

らいる

羨ましいです!
少しでも言わずにやってくれるだけですごく嬉しい気持ちになりますよね!

  • クロねこ

    クロねこ

    ほんとです!
    嬉しかったけどビックリしすぎて「え…あ、ありがとう」ってすごい薄い反応になってしまいました(笑)

    • 7月16日
のんちゃん

優しい旦那さまですね💕
素晴らしい!男の人は頼られると嬉しいんですかね?

うちも超気が効く自慢の旦那なのですが、振り返ると結婚当初から私結構教育してました(笑)嫌な嫁だな…ってたまに自分で思うけど、家庭円満なので少しくらい嫁が強い方が上手くいくかも!と思いました😂

  • クロねこ

    クロねこ

    ありがとうございます!
    頼んでやってくれた後にぎゅーしてありがとぉーってするとなんか嬉しそうです(笑)
    ちょっと今回は初めて自分たちから掃除しに行ったのでビックリしすぎて薄い反応しちゃったんですが、明日お風呂見て喜ぼうかと思います(笑)

    言わなきゃ分かんないしやろうとせんからしょうがないですよ!
    まかろにさん教育上手なんですね✨

    • 7月16日
みー

羨ましいです…😂
私の旦那は、私がありがとうとか
掃除機してくれると助かるな〜
洗濯物頼める?とか言ってみたのですが
少し機嫌が悪かった時に、
全部俺にやらそうとする!と訳のわからないことを
言い始めました😂😂😂
感謝が足りなかったのかな…?(笑)
お風呂掃除や寝る前の布団の準備やゴミ捨ては
何も言わなくてもやってくれるのですが
私が妊娠後期で頻繁にお腹も張るようになったので
掃除機や洗濯物や洗い物など立ち仕事もやってほしいです😭

  • クロねこ

    クロねこ

    立ち仕事足むくんだりお腹はって大変ですよねぇ💦
    うちは妊娠中まだ1人暮らしだったので旦那ともし妊娠中一緒に暮らしてたら家事やってくれたりしたのかなぁとか出産してもぉ3年たちますが考えてます(笑)

    まゆゆさんの旦那さんもゴミや掃除やらしてすごいなぁって思いますが妊娠してたらお腹辛いし妊娠中だけでも洗い物とかもしてあげてほしいなぁって旦那に思っちゃいますね(´▽`;)ゞ

    • 7月16日