※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
家族・旦那

旦那が極度の暑がりです。私も暑がりな方ですが、その私が暑いと感じて…

旦那が極度の暑がりです。
私も暑がりな方ですが、その私が暑いと感じてなくても、むしろ少し寒いと感じていても、旦那は暑いといってエアコン、扇風機をつけます。
私は北海道育ちなのでエアコンの寒さに慣れてないからなのか…

そのくせお腹が弱く、ほぼ毎回のように下痢をしてます。
毎回そんな感じなのであまり心配もしなくなったのですが、たまに寝れないほどお腹が痛いと言います。
今日もそうなんですが、お腹が痛いと言ってるのにエアコンの下のソファで横になってます。
そりゃ冷えるだろうと思うのですが、でも暑いからと言って動く気配もエアコンを弱める気配もありません。
でも今日は全然暑くないし、むしろエアコンつけなくても寒いくらいだと思うんです。
ほんと、病気なんじゃないかと思うほど暑がりです。

男の人ってパンイチで過ごせる人もいるくらいだからそんなもんなんですかね?

また、お腹が弱いのは病院に行けば解決に繋がるのでしょうか?
正直、毎日のようにお腹痛いと言われもちろん心配はしてますが少し自業自得だろと思ってしまって…
私はお腹強い方なのであまり辛さわかってあがられないし…

同じような方いますか😖?

コメント

みうみう

すごくよくわかりますよ!
うちも暑がりで、夜中にお腹丸出しでエアコンつけて寝てて次の日お腹痛くなってて、それが何回もなのであんまり心配したくなくなっちゃいますよね( •́ •̀ )
なんで学習しないんだろう?と不思議です。
胃がもたれてるーって騒いでるけど、すごく頻繁にちょこちょこお菓子とか食べててそりゃ胃ももたれるだろって呆れてますよ。
ほんとに子供なんですかね?

• ぱんまん

ぱんまん

コメントありがとうございます!
    同じような方いて良かったです😞
    ほんと子供ですよね…アホなのか…
    そして痛くて寝れないとか言ってるくせにどうせ今日もリビングでエアコン電気付けたまま寝るんですよ┐(・A・)┌もう腹たってきますねー(笑)ほんと心配したくなくなります笑

• 7月16日
  • みうみう

みうみう

アホなんだと思いますw
    色々言っても、治す治すって言って治ってないし、なんかもう怒るのもめんどくさくなって、放置してるとこありますもんww
    内心、めっちゃイラってしてますけどねw

• 7月16日
  • ぱんまん

ぱんまん

なんで男の人ってそうなんですかね?!笑
    ほんと腹立つ😂😂
    私も半分放置してるけどやっぱイラついて言っちゃいます…意味ないのに(笑)
    私リビングで寝られるのほんとに腹立つんですけど、今日も寝てどうせ明日怒ったら、痛くて寝れなかった、とか言うんだろうな(笑)いや寝れてるじゃん漫画読んでんじゃんゲームできてんじゃん(笑)あー腹立つ(笑)

• 7月16日
  • みうみう

みうみう

わかります!
    男の人って、なんなんでしょうね?
    仕事で疲れて帰ってるから、仕方ないかなって思うけど、お風呂入らないでお布団にはいられるとイラってしますw
    きったねーって思ってるけど、ほんとに言う方がめんどくさいので、なんも言わないので、呑気に今の嫁さんと結婚してすごく幸せって友達に話してるの聞いてて失笑しました。
    そりゃ、文句言われないから幸せだろうねって内心思っちゃいましたw

• 7月16日

男の人はお腹の弱い人が多いと聞いたことがあります。笑
私の旦那も暑がりです。(ぽっちゃり)
お腹は年中よく悪くしてます。

冷えが原因で痛いなら、足やお腹を冷やさないようにしたり、冷たいものを食べすぎないようにしたり、気をつけない限り本人が辛いと思いますけどね。

本人が痛くて辛いのであれば1度病院に行かれてもいいかもしれませんね。
薬を処方してもらえると楽になるかもしれませんし。
冷えが原因ならお医者さんからも気をつけるように言われるでしょうし、お医者さんからの言葉の方が素直に気をつけるかもですしね。笑

• ぱんまん

ぱんまん

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうなんですかね?!てか女の人が冷え性多いってのは、お腹痛くなるくらい冷える前にちゃんと自分でわかって冷やし過ぎないようにしてるんですかね?!(笑)

多分原因は冷えだと思うんですよね😞暑いとか言ってお腹出して寝てるし、布団はかけないし…
    あとアイスも好きでよく食べてお腹壊してます😊(笑)

冷えが原因で病院行くのは少し恥ずかしいらしいです😠なら痛い痛い言うんじゃねー!と思いますが(笑)
    お医者さんも薬は出すけど気をつけなさいしか言えませんよね(笑)

ほんとそれくらいの自己管理できて欲しいです大人なんだから…

• 7月16日
黒依

通気性の良い夏用の腹巻を買ってあげるのはいかがでしょうか?多少ましになるかもしれません( ﹡・ᴗ・ )b