※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
家族・旦那

※下系です※産後2ヶ月、痛くて痛くてなかなか仲良し出来なくて、チャレン…

※下系です※

産後2ヶ月、痛くて痛くてなかなか仲良し出来なくて、チャレンジしては中断、挙句濡れなかったら…入らなかったら…が先立って怖くなって避けてた事で申し訳ない気持ちでいっぱいだったのに、「ゆっくりチャレンジしてこうね」って気長に待っててくれた旦那( ; - ; )待たせてごめんね!

今日最後まで出来たしちゃんと気持ちよくなれた(;_;)❤久しぶりに抱いてもらったけどやっぱり旦那にギューして貰うの幸せだ~。

こんな話こんな所でしてごめんなさい!
不快に思われた方いたら申し訳ないです。
あまりにも嬉しかったので呟かせてください(*꒪⌓꒪)

コメント

さみー

産後って痛いよね😥なんでなんだろう😥

• ひい

ひい

ですよね!😱会陰切開したところが突っ張って痛くて痛くて🥺(笑)

• 7月16日
  • さみー

さみー

あー分かる(´;ω;`)
    やっぱ傷なんだなぁと再確認した(´;ω;`)

• 7月16日
  • ひい

ひい

指でしっかり解してもらいながらゆっくり入れたらやっと…です(;_;)

• 7月16日
  • さみー

さみー

できたならよかったね😊
    コミュニケーションにもなるからね😊

• 7月16日
  • ひい

ひい

ですね(^o^)💓

• 7月16日
わかか

夫婦のふれあい大事ですね❤️

• ひい

ひい

大事ですね〜( ; - ; )💓

• 7月16日
❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

私も妊娠中最後の四ヶ月間くらいは旦那が赤ちゃんの頭突っつきそうだし赤ちゃんもかわいそうだからしないと言われました。あとは性欲がないとも言っていましたが1度だけトイレが○子臭かったことがあります。愛おしさを何故か感じました笑
ですが、出産して1ヶ月ちょっとたって傷口も治って検診でも以上がなかったことを伝えたら抱いてくれました。本当に幸せですよね❤️久しぶりにできたのって抱いてくれたことに感謝しました(心の中で)我慢してくれてたんだなと思い私もすごく幸せな気持ちになりました!!