※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ
ココロ・悩み

旦那の約束を破り、仕事付き合いが多くて責任感が足りないことで悩んでいます。息子を大切にする私との約束よりも付き合いを優先する様子に耐えられず、離婚も考えています。

もう旦那の約束の守らなさといい、仕事付き合いが多すぎるといい。人間としていやになりました。

約束を守らないことについては、その場では謝ってきます。でもまたすぐ破ります。呆れてます。
親としての自覚あんのか?と思います。

仕事付き合いが多すぎることに関しては、
仕事の人の誕生日会とか、BBQとか、お食事会とか( 笑 )
給料いいくせに、飲み会とかで消えてったら全然意味無いなと思います。
貯金もできない。しなきゃいけないこと沢山あるはずなのに、何一つできてない。全部中途半端。ずっと息子には寂しい思いさせたくなくて、我慢してきました。
私は17歳です。色んな人から色んなことをいわれました。
それでもそれを振り切って出産しました。
自分のことよりどんな事よりも息子が1番です。
だから、息子よりも私との約束よりも、付き合いを優先する旦那が許せないです。

本当にこの何も信じれない、約束を破られるって分かってる呆れきった関係がつらいです。最近、離婚も考え始めました。義母がものすごく、息子を可愛がってくれています。それもまた、プレッシャーです。

しんどいです。こんな理由じゃ我慢するのが普通ですか?普通なんですよね。。

コメント