コメント
はなつな
まだ着床してないと思うので、さすがに悪阻は早いと思いますよー。
アリサ@ベビ待ち
ちょっと早いかもですね( ´•д•` )💦
ただ個人差はあるしなんとも言えませんが…
妊娠してるといいですね♡
-
ボンチャン
ありがとうございますm(_ _)m
とても願っていることなのですこしのことでも見逃したくなくて(-ω-;)神経質になっていて(‥;)- 3月26日
まぁりchan
はじめまして!
私は前回の妊娠の時、
排卵日の2日前に仲良しして、
排卵日から3日後にはずっとお腹下してました!
-
ボンチャン
ありがとうございますm(_ _)m
ずっと下腹部に違和感があります!前にもあったのですが、そのときは違いました(-ω-;)
また違うのかなぁ…- 3月26日
-
まぁりchan
違和感と言うと具体的に
どんな感じですか?
でもあまり考えすぎないが
いいですょ。無駄に毎日
期待しちゃいますよ^ ^- 3月26日
-
ボンチャン
ちくちくするような張るような感じです!!
ありがとうございます☆- 3月26日
ボンチャン
ありがとうございますm(_ _)m